438617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

最近のコストコお買… New! はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2010年03月03日
XML
カテゴリ:キッチン雑貨

 突然ですが・・・

これな~んだ?

kako-O2P53uTJk08BJdEx.jpg

じゃ~ん!!

kako-rmO7pUREAij8dAVn.jpg

広げたらこんなにあります。

もうお分かりだと思いますが、ボウルです。

Rosti(ロスティ)マルグレーテ ミキシング ボウル

あちき愛用のミキシングボウル。

ご存知かもしれませんが、(え?知らない?)

〇〇御用達とか王室とかの言葉に弱いあちき。(その証拠)

これもデンマーク王室オリジナルデザイン!!

もうこれだけでサイコー上向き矢印(ただのバカ)

kako-XQcHBWgfe1OoNKH3.jpg

こんなに小さいのにボウルなんですねハート(手書き)

きゃわゆい~目がハート

150ミリリットルから3リットルのサイズまでありますが、

頻繁に使うのは2リットルです。

kako-eG7HlZiHLQ6tugS2.jpg

裏にはちゃ~んと滑り止めも付いてますよ。

kako-bVRShYwEWMjI7wif.jpg

残念。

同じサイズを購入してしまってます・・・失敗

kako-3vVm3VmbtSHjpC8L.jpg

重ねるとこんなにコンパクトきらきら

 キッチングッズって基本白いもので集めてるんですが、

たまにこんな色で遊んでみたくなるときがあります。

それでなくても憂鬱になりがちな家事を少しでも楽しく

出来ればなぁなんて気持ちからなんですけど。

(どんだけ料理嫌いやねん・・・)

 

おまけ画像
kako-Lv8HD7WWzp4jrLgu.jpg

目玉焼き~ひよこ

見えないこともないでしょ?うっしっし
 


♪今日は楽しいひな祭り♪ポチお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月03日 14時13分04秒
[キッチン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.