437035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年01月16日
XML
カテゴリ:雑貨
  • 去年の12月中旬に注文していた品物がこの前

    やっと我が家にやってきました。

  • ポールハンガーです。

  • ポールハンガー (1).jpg

  • どうして、そんなに時間がかかったかと言うと。。。

    思い出すのも腹立たしいのですが。

  • 注文したショップからはすぐに配送しましたメールが来ていたのに、

  • 1週間経ってもなかなか届かない。

  • ネットで運送会社の追跡番号を調べてみると、

  • とっくに近くの集配所には来ているようでした。

  • なので、西〇運輸に電話で問い合わせをしてみると、なかなかつながらないwww

  • 3回ほどかけなおしてやっとつながり(この時点でかなりイライラしてました)

  • 担当者に聞いてみると、

  • 「荷物の一部が破損しており、届けていいかどうか悩んでいた」とか言う内容を

  • 言っていました。

  • は???悩むのに1週間も???

  • てか、問い合わせしなかったら放置したまんまなの?意味わかんねーし

  • とりあえず、怒りを抑えて、ショップの方と相談してください。と伝えました。

  • それがクリスマス頃の話。

  • で、年が明けてしばらくしてもまだ届かない。

  • もう埒が明かないと思い、ショップに電話しました。

  • ショップからも西〇運輸に連絡とってみます。と言って

  • 3時間後くらいにかけ直してきました。

  • 「西〇運輸から明確な回答が得られないので、再度すぐに商品を送ります。」

  • と言ってくれました。ププッ。明確な回答が得られないって、、、だろーと思うよ。(笑)

  • ショップの対応は素晴らしかったです。

  • ただ、西〇運輸の対応が酷過ぎました。担当者の言ってる意味も分かんなかったし、

  • ショップとも問い合わせをしていなかったみたいだし。これ、酷いですよね!

  • とりあえず、商品は無事に届きましたが、

  • なんだか、新年早々 嫌な思いをしたってのが残念でなりません。。。失敗ポールハンガー (2).jpg

  • でも、商品はシンプルで良かったですよグッド

  • 見た目も可愛いしダブルハート

  • 適度な重みもあるので、グラグラしたりすることも無さそうです。^^

  • 普段は、パソコン部屋でバッグをかけるのに使っています。

  • ポールハンガー (3).jpg
  • 組み立て式ですが、部品すべてにネジがついていて、グリグリ回しこむだけです。

  • あちき一人で組み立てましたが、5,6分で完成しました。

  • ただ、グリグリ回しこむのに疲れて、握力が若干無くなりましたが。(笑)ポールハンガー (4).jpg

  • ポールの継ぎ目もキレイで、問題ありませんでしたが、

  • このポールハンガー見るたびに、このやり取りを思い出して

  • しばらくイライラが続きそうです。。。精神衛生上良くないわ。。。--;

  •  



西〇運輸の対応悪すぎるよね。ポチお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月16日 16時38分02秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.