437032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2014年05月14日
XML
カテゴリ:寝室
  • 5月14日 (8).jpg
  • ちょっと前の無印良品週間で買っていた収納用品。

  • ポリプロピレン 収納ケース引出式横ワイド・大を6個
    ポリプロピレン 収納ケース引出式横ワイド・小を3個

  • 先日、それをやっと片付けました。

  • 5月14日 (4).jpg
  • 片付けた場所は、寝室のクローゼット。
  • ココのクローゼットはあちき家で一番大きい収納場所となっていて、
    約5畳ほどの広さがあります。

  • 5月14日 (7).jpg
  • 形がL字型をしているので、なかなかうまく収納出来ていませんが。
  • せっかくのスペースなので、もっと工夫をしなければいけない場所でもあります。。。

  • 5月14日 (1).jpg
    入ってすぐの所はあちきのスペースで、奥をダンナのスペースにしています。
  • ココのスペースには今まで、こんな収納ボックスやケースを使ってました。

  •  

  • 別にものすごく不便さを感じていたわけではないんですが、
  • 衣替えの度に、この蓋付き収納ケースから上のポールに移し替えて、
  • また収納ケースにしまう作業がなんとなく面倒でwww。(´へ `;)
  • まぁ、見た目がバラバラで気に入らなかったというのが一番の理由ですけどね。

  • 5月14日 (6).jpg
  • というわけで、無印の収納ケースにチェ~ンジ!!!

  • 5月14日 (9).jpg
  • いやー、形が揃うだけで、スッキリしますねー!!
    これだけでもう満足してしまいます。(笑)

  • 5月14日 (5).jpg
  • 収納ケースと一緒に、収納用仕切ケースの小と大も買いました。

  • 5月14日 (3).jpg
  • 上の段に置いている収納ケース引出式横ワイド・小にセットして、
    タイツやレギンスなどの細々したものを入れました。

  • これで毎回、取り出すたびにぐちゃぐちゃになって、
  • きぃーっ!!っとならずに済みます。d(゚∀゚d)

  • 5月14日 (10).jpg
  • 反対側には、コートやジャケット類、ストールなどを。
    下には扇風機を置いてます。
    ココは扇風機を使い出したら、使わなくなったファンヒーターを置くようにしています。

  • ふぅーーーー。
  • とりあえず、なんとか一応片付いた感じかな。

  • 5月14日 (2).jpg

  • 今はやりたかったことがやっと終わって、すごく充実感を味わってます!!

  • しっかし、疲れたわwww。

  • 甘いものでも食べてエネルギーを補充しようっと!(〃・∀・)


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月14日 15時18分02秒
[寝室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.