310523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見られたくないお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月16日
XML
カテゴリ:ペット

『ラヴちゃんのご紹介!!!』

ラヴちゃんはオジイサンがペットショップから買って来ました。
ラヴ動

初めは、走っても横走りのように走るくらい小さなワンちゃんでした。
真っ赤なリボンを首に巻いてやってきました。
お耳が垂れてカワイイ、ラヴちゃん!!

室内でケージ飼いをして育てました。
ケージの中では、おてんば娘を繰り返し
シートやクッションをいくら捨てたことか。
こんなイタズラをするのに
スゴ~ク大人しいのです。

ケージ飼いをしていた1年あまりの間
「ワン」と吠えたことは一度もありませんでした。
「ラヴ、吠えない犬なのかなぁ」と
家族の全員が思っていました。。。


ある日オジイサン
「ラヴ、そろそろ外に出すつもりで四つ葉」と言ってきた。
その話が出て1週間後くらいに
ラヴHOUSEを購入してきた!!!


ラヴちゃんはお外に行っても
全く「ワン」と言いません。。。

お外に出て、3ヵ月後から
「ワン」と言うようになり
今では我が家の、信頼のできる番犬です。

寒い日や、雨の日などは、家の中に
入れてあげます。。。
また「ワン」と言わない
ワンコに戻ります。。。安心するのかな?

いいお天気や気候になれば
ラヴちゃんも「お外へ行く」で
大喜び!!!

ラヴちゃんは
「本宅」「別宅」「家の中」と
おうちが3件もあります。。。

昼間は、太陽の陽射しがサンサンと当たる
「別宅」で過ごします。
就寝は「本宅」でします。

ラヴちゃんは沈丁花の香る
ところで(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ!!

昨年の12月から今年の2月末まで
マリーと同じお家で過ごしました。
勿論「無言」で。



今日は「お仕事」はお休み
そしてお天気は:::( ^^)T ::: 雨だ
( ̄、 ̄*)zzz。o○
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪怒られそうだわ
オホホ


バラ1上

人気ブログランキング
「お手数ですが『ポチッ』と
お願いいたします」m(__)m

↓
ランクランク
バラ1下







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月16日 00時35分23秒
[ペット] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X