310521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見られたくないお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月29日
XML
カテゴリ:ペット

『ラヴとDior』

我が家には2匹のワンコがいる

名前は「ラヴ犬」・・・♀・・・2歳

「Dior犬」・・・♂・・・1歳


『ラヴちゃんピンクハート
ラヴ&娘
娘がラヴちゃんをお散歩!!・・・休憩中かな?

ラヴ&Dior
一緒にお散歩・・・「楽しいな」足跡きらきら

ラヴ・アップ
何かの匂いがしているのかな?

ラヴどこを
何かを見つめているラヴちゃん


ラヴハウス本
ラヴちゃんの「本宅(^o^)」で~す
ドアも付いているのですが外してあります
蚊が入らないようにガード付き
夏は「涼しく青ハート」過ごせます

ラヴハウス別
ラヴちゃんの「別宅(^o^)」です
北風・西風が当たらず「暖かぁ~晴れ


『Diorくんピンクハート

お散歩1
この日は、勝手にお散歩・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

お散歩2
小川に落ちちゃうよぉ~・・・ヒヤヒヤ

お散歩3
誰かの雫の匂いを嗅いでいるの?

dior
ラヴちゃんを見ている

お散歩4
リードをつけてお散歩です

Dior1
芝生の上で(?_?)

Dior2
何かを見つめてるDiorくん


ペット犬OKひよこ熱帯魚
みんな「かわいい赤ハートハート(手書き)どきどきハート

ペットたちにどんなに
心を癒されることか・・・。

みんな「・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきピンクハート


ネコのアービーは
今日も「お出掛け!
いったい、何匹の彼女が欲しいの?
アービー
この頃はスマートなアービー!
今じゃ6キロ以上ある´ (´(●●)`)`ネコです。

でも
大好きよピンクハート


バラ1上
人気ブログランキング
「お手数ですが『ポチッ』と
お願いいたします」m(__)m

↓
ランクランク
バラ1下







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月29日 00時43分05秒
[ペット] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X