310518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見られたくないお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月08日
XML
カテゴリ:ペット

【Diorくん・・・変身】

今日、我が家のペット達の過去の写真を見ていた。
Σ(゚Д゚;エーッ!
こ・これが昨年のDiorくん???雫
と思い、横で寝ているDiorくんを見ると

( ̄(▽▽) ̄) =3
いつの間にこんなことに・・・。

さいあぐ~!!

下矢印昨年のDiorくん
Diorクン1

下矢印今年のDiorくん
Diorクン2

ブタ体重なんと
1.5キロも増量~ショック

これじゃ~、誰もロンチーとは
思わないでしょう・・・。

JUMBO CHIHUAHUA
の会を発足しないと・・・。
でも、会員はDiorくんだけでしょうねぇ~。

ダイエットブタ フープしないと・・・。

今日、過去の写真を見てよかったε=Σ( ̄ )ホッ


早速、今日から
ダイエットに親子共々挑戦!!
することにしよう・・・。

ドッチが続けられるかな?

d(゜ー゜*)ネッ!Diorくん!

犬大きなチワワの
お友達がほしいなぁ~ダブルハートどきどきハートハート(手書き)ピンクハート赤ハート
・・・Diorより

ライン5ライン5


ライン5ライン5





【おもっしょい(おもしろ)画像】

omo13
こちらまで微笑んでしまいそう
omo12
血まみれになりそう

 

キンギョご訪問ありがとうございましたm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月26日 04時29分11秒
[ペット] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X