000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見られたくないお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月09日
XML
テーマ:ドール(2201)
カテゴリ:趣味

【展示会に行ってきました】

子どもが「ミニチュアドールハウスの展示会へ行きたい」と言うので
喜んで同行いたしましたドライヴ

高速を30分走り、とろとろ迷いながら
「到着~」


ミニチュアドールハウス
たぁ~くさん目がハートちょき

じゃぁ~ん

お茶室
お茶室:お庭がステキきらきら

お花屋さん
お花屋さん:細部まで見事!!

飲食店
飲食店:娘と細かさにびっくり

母屋と離れ
母屋と離れ:田舎の家はこんな感じのお屋敷!!

台所
台所:火どこに囲炉裏

学校
学校:時計は動いていて訪問時刻です

結婚式
結婚式:お雛様も・・・たくさんの人達がお祝いにきらきら

街並み
旧街道の街並み:こんな感じですよねぇ~

架け橋
架橋:本物のようです・・・
階段???

宴
宴:ライトつきで本格的きらきら!!

以上です。
凄い作品でしょ~
ご夫婦で何年もかかって仕上げたそうです。

見事でした!!
(圧巻!!!)



ライン5ライン5


ライン5ライン5



ライン6


「おもしろ画像」

omo14  omo15
↑彼女の元へ・・・大急ぎ!   ↑お猿さんがワンちゃんをダッコ

ひまわりご訪問ありがとうございましたm(__)m

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月26日 04時27分13秒
[趣味] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X