310519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見られたくないお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月05日
XML
カテゴリ:お食事会

【お食事会】

またまた、お食事会!

今日はアッケラカンとお食事会に行ってきました。
でも、正直疲れた雫

今日はまたまた地元でしか食べられない
お食事をしてきました。

まずお飲み物ワイングラス
私は「ブルーハワイソーダワイングラス
友人は「すだちスカッシュワイングラス

お食事は同じものをオーダー
下矢印
isimesi
○○○牛石飯

ごはん専用のタレを石丼(名称は?)の淵に沿って1周掛け
後は添付されているスプーンで混ぜ混ぜ!!

ワサビはお肉につけて
パクッ

スープは地元のオニオンスープ!


サラダは地元の赤タマネギとキャベツに
地元(2店舗)でしか販売されていない玉葱ドレッシングを
掛けてイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)


丼の上は
下矢印
ishimeshi1
生卵も一緒に混ぜ混ぜ・・・
白髪ネギや大葉が入っていて美味しい!!
お肉も柔らかくてジューシ~♪♪


ジュースは・・・ちょっとベターで・・
下矢印
ju-su
私はブルーのジュース・・・ブルーハワイソーダ!!
友人は透明のジュース・・・すだちスカッシュ!!・・・右後方

最後に
sudatimiruku1
すだちとミルクの餅・・・要冷蔵ダイヤ
保冷剤を入れていただきましたm(__)m

sudatimiruku2
中が↑!!

冷たくてメッチャ美味しかった雫
・・・これのいちごバージョンもあります・・・


お腹も満腹!!
今から夕食の用意をします。。。

今日は「ソバめし」です・・・。
やっぱ、暑い時は「ソース系ですね」・・・ホンマカイナ^_^;

今日、玉葱ドレッシングとオニオンスープを買ってきたので
それらを用います。。。

サラダ・・・玉葱とキュウリとキャベツにオニオンドレッシング!
スープ・・・玉葱(薄く切ります)とワカメと小口ネギ!

今日の夕食は以上!!
シケテルデショ・・・穴掘って隠れとこ(^_^)

$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪



$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪

・・・おもしろ画像・・・
omo05
(;´∀`)…うわぁ…デッカイ ワンちゃん

omo06
ライオンも∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽??


最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m








 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月26日 21時20分49秒
[お食事会] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X