310520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見られたくないお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月19日
XML
カテゴリ:お出掛け

【北海道旅行:Part1】

当日は「晴れ晴れ
朝、5時に旦那に起される・・・
嬉しくてしかたなさそううっしっし
朝食を作り、出発=3

バスは6時45分!
10分遅れで到着いなずま
車内は満席状態で家族連れが多い。

バスに揺られて2時間

搭乗手続き。
搭乗までアチコチのお店を覘き時間つぶし。

kankuu
搭乗時間が近づき、この前で待つ。
手荷物から、携帯・デジカメ・・・を出し
コンベアに流す。
身体←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→
娘は「ピー」と鳴り
「お嬢ちゃんこちらへ」で
厚底サンダルを脱がされて←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
どうやら、ベルトが原因らしいショック

無事(!?)、搭乗ゲートへ行き
今から搭乗する機体を見る
kankuu1
パソコンでチェックして、知っていたが
この時間の飛行機は「エアバス!」
小さいので・・・苦手!

で、定刻に離陸!
明石海峡上で、旋回してドンドン上昇
副操縦士さんが「今、佐渡島上空を飛行中です、
秋田・青森上空を飛行してまいります」とアナウンス。

飛行機は新千歳空港に着陸!
関空とは雰囲気の違う空港でした。

早速、レンタカーのカウンターへ。。。

バスに乗り、レンタカーの会社へ
早速、手続き・・・待つ事15分。
4日間お世話になる車のキーをいただく。

富良野を目指して(/*´∀`)o レッツゴー♪
走る走る高速道路
いくら走っても高速道路上!!
puripopoさんが「三笠で降りるといい」と
教えてくれたのですが、
レンタカーの人が「時間がないので
一気に滝川まで行ったらいいと思う」
と言うので滝川まで一直線!

最初に
富良野オルゴール館
娘が気に入り、相当時間が潰れる。
おじいさん・おばあさんに貰ったお小遣いで
自然が感じられるオルゴールを購入!

急いで「五郎の石の家」へ
その前に美味しそうなソフトクリームやさんへ立ち寄る。

五郎の石の家到着
坂道を登り・・・「あ~、しんどっ」
gorou
時間が遅いので、中の見学は出来なかった。
斜めになっている柵の中は
羊が放たれているという。

今度は急いで
麓郷の森へ行く
・・・蚊が沢山!かゆい~
rokugounomori
↑入り口・軽井沢を思い出します。


急いで
拾って来た家
hirottekitaie
↑暗くなり、綺麗に撮れなかった涙ぽろり

それから、食事!!
美味しいカレー屋さんへ行きたくて、
カーナビが案内してくれた周辺を探す。
ありました・・・ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
行列!!
このとき、富良野バスのバス停発見!
basutei
↑こんなのでした。


諦めて、ホテルへ行くことに。。。
富良野プリンスホテルホテル到着が
PM8:30目
それから、ヘンテコなお部屋に案内され、
ボーイさんに聞く「夕食の摂れるところはありますか?」
ボーイ「この辺のレストランはPM9:00に閉まります」
と・・・
時は既にPM8:45分!!
ホテルのお食事ルームに行ってみる。
ぇ━(*´・д・)━!!!・・・高いぃ~!!
バ・バイキングが4200円!

ボーイさんに言われていたことを無視し
近隣のレストランへ出かけることに!
フロントから変な目をして私たちを見てた・・・(^.^)

強行でホテルから出て
近くのオシャレなレストランへ。
量は少なかったものの美味しく頂きました。
そして富良野の人の温かさをいただいて来ました。

ホテルに戻り・・・
即、入浴温泉狭い~。
娘の「浴衣がない」・・・
どういうこと???
フロントへ電話!!
p(`・ω・´メ) 超ムカツク!!
ここのホテル、エレベーターなしで3階のお部屋へ。
お部屋にε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]なし!
バスルームは狭くて困った!

起きていると腹が立つので
即、zzZZ...【(´-_●-)(-○_-`)】zzZZ...


これで、料金+アルファの料金!!
一生利用しませんうっしっし
(当初、新富良野プリンスホテルでしたが
ツーリストの人が「予約が取れなかった」でこのホテルに
いつの間にか変更されていました雫

8月15日編------- 終了 --------

rain1




*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

おもしろ画像はお休みいたしますm(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月26日 04時58分26秒
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X