000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見られたくないお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月10日
XML
カテゴリ:お出掛け

今日は多忙~~~。

何故かって?

だって、近くの大手スーパーが
今日で閉店!!

午後からぶっ飛ばして行って来ました。

食品のほとんどは
半額!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
カゴに入れ・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

カート車を持ってきて
よぉ~し買うぞぉ!!
ドンドン入れました。

食品に洋服にスカートにパンツ!!
おぉ~、もう、これで秋のちょっとお出かけは
バッチd(dゝ∀・○)good☆
(ちょっと、オーバー!)

ビールもお安いでござる
チュウハイも70円均一!!

これだけ買って、
家の近くの大手スーパーへGO!!
待ち合わせをしていました。。。
バイキングの券をホテルの人に
お金と交換で貰ってきました。

一旦帰宅!!
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
おばあさんの妹さんが来てる。
お買い物したものを片付け
娘のジャージを買いに行く!
ついでなので
おばあさんとおばあさんの妹さんに
「アタシσ(゜-^*)○○へ行くから、
イズ○ヤへ行く?今日閉店やから
ほとんど半額やねん」
と言うと、
2人とも「行く~」と言うので
イズ○ヤで降ろしてあげて
私は○○へ向かう=3

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
工事中で「通行止め」ばかり・・・
最後の通行止めの表示のところの
ガードマンさんに聞く
「○○へ行きたいんだけど、どこから行けばいいのですか?
全部、通行止めになってるんですが」
ガードマン「ココから行ってください、またココへきてください」
凄く遠回りになり・・・時間無駄!!
体操ズボン(ジャージ)は1本3700円でした。
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくりっ!】
それから、
おばあさんと妹さんを迎えに
イズ○ヤさんへ=3

私も、またまたお買い物!!
婦人服
は70%OFF!!

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪
またまた買いました
4点
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

お刺身も半額!!
お惣菜も半額!!

逃がせません・・・また購入!!

イズ○ヤさん
10年間ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

スッカラカンに売れてよかったね^^

★≡*≡★*★≡*≡★





明日はお仕事ザンス
((○(´Д`)○))ヤダヤダ
でもさいふ儲け・・・いやらしい!

取敢えず☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月26日 05時12分55秒
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X