310517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見られたくないお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日はいいお天気^^
セキセイインコのさえずりが心地(・∀・)イイ!!

10月4日
神戸:三宮の国際会館近くに、ミント色のビル!
「神戸ミント」がOPEN!
ミント
この神戸ミント
地上18階・地下2階建!
地下1階には「さんのみや・阪神食品館(阪神百貨店)」が
他にファッション、グルメ、8スクリーンの映画館など65店が入る
複合商業ビルで、バスターミナルバスの機能も備えているの。
OPENして、1ヶ月以上になるんだけど、
未だに入場規制・・・エレベーターに乗れるだけの人数ずつ
入場できるという。
友人が行って来たのですが、
服飾店舗が多々あるのですが
「おばちゃんが、着る服売ってない!」っと。
でも、一度は訪れてみたい「ミント神戸」!!
さて、いつ頃行けるかな?^^

このビルは、神戸新聞会館(ミント神戸)(こうべしんぶんかいかん)は、
神戸市中央区三宮の神戸新聞社所有のビル。
1995年1月17日の阪神・淡路大震災により、
神戸新聞会館は
崩壊の危険がある全壊に近い被災。
(神戸新聞を購読する我が家、
被災後の新聞は日々、4ページくらい!
それも、京都新聞社の協力を得てこの程度のページ数!
・・・購読料は変わらず!・・・
こんな状態が何ヶ月も続き、
神戸新聞社は、本社を製作センターに、
社屋を神戸ハーバーランド・ダイヤニッセイビルに暫定的に移転)

2004年から震災復興10年を契機として
神戸新聞会館(ミント神戸)の再建工事が
実施されることとなり、
神戸新聞社自体は「入居しない」商業・オフィス複合ビル
として2006年10月に「ミント神戸」が完成・オープン。

凄く便利な場所に建てられ、私がいつも利用する
バスターミナルの斜め前!
近くには三宮ダイエー・国際会館・神戸そごう・三宮センター街があり
お買い物に行くにはとっても(・∀・)イイ!!場所である。
が、多分利用させていただけるのは「食品売り場だけ?」かな^^

シネマもあるので、女性陣がお買い物中、
男性方は映画を観て過ごせる。
とっても充実した三宮!^^


ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ



ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

大笑いスマイルおもしろ画像スマイル大笑い

omo50

omo51

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ハロウィン
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
Natsu&Kei






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月26日 02時52分55秒


PR


© Rakuten Group, Inc.
X