310506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見られたくないお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月24日
XML
カテゴリ:お食事会

ばららいん

今月もあと1週間となりました。。。


2月から決めていたところでお食事会ビール食事
遠かったのですがバスバス送迎があるので、
お仕事終了後Go~Go~!!
行き先は・・・〇潮
お品が、たくさんありすぎて、お腹いっぱいうっしっし
勿体無いけど残しちゃいました・・・。
全部食べたらお腹がパンクしちゃいそうだったから・・・。


宝楽焼

大好きな1品です^^



広いお部屋に6人・・・
テレビつけて、オシャベリして・・・あっと言う間に
3時間!!

楽しかったです。


えんぴつノートえんぴつノートえんぴつノートえんぴつノートえんぴつノートえんぴつノートえんぴつノートえんぴつノート





食事きらきら食事きらきら食事きらきら食事きらきら食事きらきら食事きらきら食事きらきら食事きらきら

2月からお食事会がお休み状態だったので
凄く久々にメンバーが揃い、
その分、新鮮で楽しかったです大笑い

音符スマイル音符スマイル音符スマイル音符スマイル音符スマイル音符


今度はどこへ行こうかと、思案中~きらきら

友人と、コソコソと
お好み焼きがいいなぁ~ハート
次回は、軽ーく行きたいですスマイル


私・・・
結膜炎目・風邪で鼻水ジュルジュル(汚くてm(__)m)・歯が痛い(><)・喉が痛い(><)
肩が凝る・・・で
ガタガタな身体・・・。
来週からは、嫌いなところの窓口仕事
人生、ついてない人はついてないんですね・・・。


(/_;)(/_;)(/_;)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月25日 15時58分27秒
[お食事会] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X