310511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見られたくないお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月24日
XML
テーマ:クリスマス(2742)
カテゴリ:行事

メリークリスマス
サンタ トナカイ

イヴが過ぎました。
今晩は、見計らって、ソロッと・・・
(ハイ、プレゼント 。∠(o・_・)/由 {[(。-_-。)]}zzzZZZ)

サンタ プレゼント

今日、子供は歯科医院病院
夏以来、検診していなかったので、
検診に行きました。

綺麗な、奥歯なのに、
「乳歯だから、抜歯しないとダメですね」と。
(ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
今日はお誕生日を食べないと駄目なのに爆弾
医師は、抜歯日をなぜか延ばしてくれた・・・(´▽`) ホッ

サンタ プレ


楽市で注文していたお誕生日が届きました。
クリスマスケーキ
メッチャ美味しかったです。
σ(・・*)アタシ、リピーターになります目がハート
木苺ソースをかけていただくと
美味しさ倍増~きらきら
星星星星星です。


チキンはスーパーで購入しました。
昨日は498円だったチキンを
本日は398円に値下げ下向き矢印されたようです。
σ(・・*)アタシ、得しちゃったうっしっし


自宅で、作った手羽のピリ辛
豆板醤を多めに入れてピリッといつもより
余計にさせました雫

あとは、グリーンサラダと玉ねぎスープ


お誕生日カクテルを頂き、お開き~クリスマスツリー



サンタ                                  
The End
アザミノイリビメ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月25日 01時12分59秒
[行事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X