310514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見られたくないお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月25日
XML
カテゴリ:友人


 明日はほとんどの地域で雪
寒いよぉ~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

雪の結晶ライン青

寒くなっていく昨今雪

友人との電話では
友人「ココ寒いぃ~」
σ(・・*)アタシ「ココ、めっちゃ暖かいぃ~」
友人は、玄関に電話を置いてるの・・・子機なしナノ


電話の話し中・・・

友人「みかんある?」
σ(・・*)アタシ「ないよ」
友人「そしたら、持って行ってあげる」
σ(・・*)アタシ「ホンマ?(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!」
友人「しきみ(お墓や仏様に生ける)ある?」
σ(・・*)アタシ「ないよぉ」
友人「榊ある?」
σ(・・*)アタシ「ないよぉ」と。

で、近々友人が我が家へ・・・。

おみかん・・・今年は不作らしい涙ぽろり
昨年は200キロくらい貰ったけど
今年は、20キロくらい頂けるよう。
小粒らしいけど、甘くて美味しいおみかんなので
友人の心に(^人^)感謝♪

しきみも榊も買わずに済むわ。

友人家のしきみはメッチャしっかりしていて
凄く長持ちします。

榊(神様に生ける)は初めて頂けるので
楽しみです。

これで、神様や、お墓や仏様と
新年を一緒に迎えられます。

これも友人のお陰。

(人-)謝謝(-人)謝謝です。

私は、この友人に頂くばかりで、
大したお返しもできずにいます。


友の心 ありがたきかな 頂戴し

アザミノイリビメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月26日 01時28分55秒
[友人] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X