310510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見られたくないお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月29日
XML
カテゴリ:友人

知ってたぁ?・・・三浦友和サン&山口百恵サンの御長男さまが、
歌手デビューしてたことを・・・CMソングに・・・。
手袋ライン

今日は、友人が、お約束のお品を持ってきて
くれました・・・。

まずは、榊クラブ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ ス・スゴイッ!!!量・・・。
こんなにいただいて
いいのぉ~(◎O◎)
状態・・・。
メッチャ(人-)謝謝

しきみクラブ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ ス・スンゴイッ!!!量
こんなに頂いたら・・・
申し訳ないぃ!!
状態。

榊&しきみはご近所と友人におすそ分け失恋

子供と一緒にお届けに・・・ドライヴ
(明日もお届けにお伺いで・・・お掃除はお留守状態です(-"-;A ...アセアセ)

みかんみかん
今年は不作でメッチャ高いさいふ上向き矢印
今年は20キロ頂きました。

で、進物でお送りするおミカンを購入~さいふ
明日、郵便局から送る予定です。
有機栽培・無農薬だから、音符ボロは着てても心は錦音符

レモンレモン
レモンまで頂きました。
これも、有機栽培・無農薬。
40個くらい頂いちゃいました。
チーズケーキでも作ろうかな?


クラブの要・不要を友達にお尋ねするのに電話
友達が出た・・・。

そしたら、そしたら・・・
友達が「今、お痛夜してる・・・」と
σ(・・*)アタシ「え(゜○゜)!、誰の?」
友達「おじいちゃん」。
σ(・・*)アタシ「ごめんね、また、落ち着いたらね」
友達「うん!また、連絡するね」

入院したって14日?に言ってたのに・・・
あまりの急なご逝去に驚いています。

「安らかにお眠りくださいませ」
(御冥福を・・・と言いたいのですが、ご冥福は正しくない言葉らしい)







 


template:まりもん×photgraph:Vacant lot?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月30日 00時46分04秒
[友人] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X