310512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見られたくないお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月13日
XML
カテゴリ:田中幸太朗さま
 
暑いと感じる今日の日。
爽やかな風が心地よく吹いている。
蝶が舞い、お花に止まり蜜を吸っている。
やっと理想の季節がきた。

桜ライン

ちょっと前までしていた
NHK連続テレビ小説「瞳」に
田中幸太朗さまが出ていました。
役柄は彼氏
まぁ~、何とも頼りない彼氏
一時の寂しさから、気もない女性にプロポーズ!
冴えない幸太朗さまの役柄を拝見。
でも、どんな役柄もこなして凄いピンクハート

明日のドラマ”続 夫婦道”も彼氏役
どんな彼氏かな?

桜ライン

「相棒」
みんなよく観てるよね。

σ(・・*)アタシ、なぜか水谷豊が嫌い。
寺脇康文も嫌い。
他にも…。

俳優さんで決めてはいけないけど、
このドラマ、好きになれない雫


「はみだし刑事情熱系」
柴田恭兵が嫌い。


あと、ギバちゃんも嫌い。


今晩ある「ハンチョウ」
佐々木蔵之助が嫌い…。
観ません。


わがままな私です。



でも、寺脇康文がちょっとずつ出てくる
「ゴッドハンド輝」
は観てます雫
平岡君可愛いピンクハート
平岡祐太君、田中幸太朗さまが出てた
「だいすき!」にもでてた。

桜ライン

ドラマばかり観てると
少しの時間でも、現実から回避できる。
素晴らしい時間。

不景気でドラマ枠が減少しつつある昨今ではありますが。


桜ライン


昨日の春祭り…。
一大事がムカッ
町内の人達は撃沈下向き矢印
 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月13日 15時39分21秒
[田中幸太朗さま] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X