310502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見られたくないお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月20日
XML
カテゴリ:頂き物


蒸し暑い一日・・・。
カエルの合唱が聞こえるが雨は降らず。

カニライン透過

今日、お昼前に電話が鳴った電話

出ると

子供のお友達の家からでした。

「お魚要る?」と
σ(・・*)アタシ「うん!(^^)、頂きます」

待ち合わせして、頂きました。

で、デッカイお魚びっくり
お魚の名前は”スズキ”
大きいとは知っていましたが
これほど大きいとは・・・。

そして、2匹うお座うお座

大きくて大きくて・・・
我が家のカッティングボードからはみ出してる。
(はみ出している方が多いショック
頭も大きく、なかなか落とせない下向き矢印
やっと落とせて、3枚おろし・・・。
苦戦雫

あまり上手にはできませんでしたが、
それなりにできました雫

背骨の太さにビックリびっくり

白身で淡白なお魚でした。
身は柔らかめ・・・σ(・・*)アタシはコリコリしてるのが好きピンクハート

2匹うお座うお座
お刺身に調理わからん

カルパッチョとか小さな照り焼きにでもしようかな?
あ~!
切り身にすれば良かった・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

堪能するほど頂くことができたスズキうお座
「いつも、お魚うお座ありがとうございます」。
(^人^)感謝♪

カニライン透過

σ(・・*)アタシの携帯電話
着声は田中幸太朗さまのお声目がハート
待ち受け画面も田中幸太朗さま目がハート

今日は”世界ふしぎ発見”にゲスト出演。
幸太朗さまはオレンジのTシャツにベージュのパンツ。
σ(・・*)アタシ、オレンジのタンクトップにベージュのクロプトパンツ
・・・・・どうしてこう気が合うのかしら・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

σ(・・*)アタシたちなのでした・・・ハート(手書き)ピンクハート赤ハートどきどきハート
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
空想は自由だと・・・うっしっし


○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


 

アザミノイリビメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月20日 23時15分02秒
[頂き物] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X