310503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見られたくないお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月24日
XML
カテゴリ:趣味


今日も、梅雨独特の忙しいお天気・・・。
お花のお水遣りは免除とならなかったうっしっし

**********************

お花が色々と咲き出した。
梅雨の鬱陶しい時期に見るお花は華やかだ。


ピンクのカラー
カラー ピンク
このお花好きピンクハート

グリーンのカラー
カラー グリーン
葉っぱが綺麗・・・斑入りですハート(手書き)

くちなし・・・複数輪
くちなし複数
遠くから見ても存在感ありの真っ白なお花

くちなし
くちなし’
真っ白でステキ・・・大輪だし^^

コスモス
コスモス
この時期にコスモス・・・証明のため日付を入れてみました。

ピンクの薔薇
ピンク薔薇
σ(・・*)アタシ・・・好きですピンクハート

桔梗
桔梗

咲き乱れています^^

球根ベゴニア
 球根ベゴニア
神戸花鳥園で購入した球根ベゴニアの赤
大輪です。
白はまだ咲いていません。
冬の間、姿を消したので、ダメかと思っていたのですが
白も赤も、大丈夫でした・・・赤ハート

エンジェルトランペット 黄色
エンジェルトランペット黄色
4本中の1本・・・生きてるでしょ♪

エンジェルトランペット ピンク
エンジェルトランペット ピンク
風雨で倒れたけど、元気に生きてるでしょ。
エンジェルトランペットは挿し木でもOKです。

ヤマモモ
ヤマモモの実
我が家のヤマモモ・・・
少しずつ色付いてきました。
間もなく食べごろかなハート(手書き)


ヤマモモの赤い実・・・。
色とりどりの実。
まるで、かわいいドット模様のよう・・・。


**********************








template by アザミノイリビメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月22日 22時57分14秒
[趣味] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X