310504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見られたくないお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月24日
XML
カテゴリ:お出掛け

涼しく感じる今日、
爽やかな北風が窓から室内に入ってくる。
(´-`) ンー、爽やかぁ~音符

クレマチス

2009年8月夏旅行
2日目・午前

広島県から脱出し
山口県・岩国市・錦帯橋へ。

ホテルの朝のバイキングは美味しいピンクハート
(^。、^)ジュルジュル

お部屋に戻り
ANAホテル 海
室内から海を望む

ANAホテル 屋上
ホテルの何階かの屋上にある庭園・鯉が泳いでいます

目指すは錦帯橋~車=3

錦帯橋1
初めてみた錦帯橋
お天気にも恵まれました晴れ



疲れない段差下矢印
錦帯橋3
ちょっと、分かりにくいね・(-"-;A ...アセアセ

錦帯橋4
橋上から見た対岸の景色
緑豊かです。
そして、透き通った川

錦帯橋5
錦帯橋の橋げた・頑丈に造られています

錦帯橋6
錦帯橋の裏側
凄く繊細びっくり

錦帯橋7
白蛇館
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
白蛇の皮のお守りも販売されていました。

錦帯橋8
このお店凄いでしょ~。
全部、食べてみたい~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!・・・(・∀・) アホカッ !!

錦帯橋9
このソフトクリームたち、凄いっしょ~~~きらきら

錦帯橋10
綺麗な川で泳ぐ男の子たち
この風景を見て、昼ドラ ラブレターの
小学生時代の海司・陸を思い出しました。

錦帯橋11
錦帯橋を斜めからカメラ

錦帯橋12
駐車場から見た錦帯橋

錦帯橋13
澄み切った川・・・
そして冷たいお水
(私も入ったの・・・この川に・・・洪水になりそうだったわっスマイル)


自然を満喫した山口・岩国市・錦帯橋
でした^^

 

 

素材・Miho's House  design・マエたん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月26日 03時22分27秒
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X