310505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見られたくないお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月07日
XML
カテゴリ:ドラマ 

♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥
 ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥ 
♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥
 ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥ 
働き始めて初めての連休~。
お天気も良くて、今日は大物のお洗濯をしました。
お布団も干してフカフカ・・・
太陽の香りがします・・・温かな香り音符

・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*

今日、何気なくテレビをつけた。
チャンネルは
関西ではMBS
関東ではTBS
時間は
午後2時45分。

何と
凄く夢中になっていた
昼ドラ
ラブレター

が再放送されていた。

15分間見逃しましたが
慌てて録画しました。

可愛くてイケメンの桑代貴明くん
小学生海司くん役。

この子がいたからこそ
全話見ることができました。

桑代貴明くんと
田中幸太朗さまは
線が似てると思うんです。
(内緒だよ(・ro・)
職場に田中幸太朗さまに似た方がいます。
イケメンさんです。)

桑代貴明くんの演技力にビックリです。



明日は、逃さず録画したいです・・・テレビ


・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*

早々と
秋の味覚
もぎたてのベリーA(ブドウ)をいただきました。
甘くて美味しかったです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*

今年もバーゲンに行けそうですが
9月末の予定。

運動会・文化祭・バーゲン・・・
働き始めて、まだ少し
全て土・日曜日

お休み、くれるかな?

バーゲン行きたい。
最後のチャンスかも・・・。



さて、ニューヨークへ行って来ます・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥
 ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥ 
♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥
 ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月07日 23時35分35秒
[ドラマ ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X