310503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見られたくないお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月29日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:たわごと


最近、だいぶん日が長く
なってきましたよね。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○



私の日々の帰宅時
物凄く夕焼けが綺麗なんです。

眩しくもあるのですが
日々違う夕焼けに
魅了されている私です。

夕焼けが気になりだし
数日が過ぎた時
同じ夕焼けはないのだと
当たり前のことだけど
強く感じちゃいました。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○


間もなく1月も終わりですね。
カレンダーペリッと
しないといけませんね。
日は日に日に進んでいるのだと・・・。
今年も
あっという間に
カレンダーが残すところ1枚となるのでしょうね。


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○


大寒の今、
比較的温かな日が続いていますが
間もなく寒~~~くなるそうです。
地球温暖化
生態系が変わりそうですが雫
暖かいのっていいなぁ~音符

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○


Diorくんが
お膝の上にきて
暖かいピンクハート


皆さま、ご健康に
ご留意くださいませ雪






素材・赤ずきんちゃんの散歩道  design・*kico*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月29日 20時22分53秒


PR


© Rakuten Group, Inc.
X