147765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいほーむは木のお家

まいほーむは木のお家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はな4358

はな4358

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

おうちつくりつづけ… akonan♪さん
 おうちブログ sakura2009さん
 [ivi*] choco*linen*さん
ナチュラルインテリ… ちびっこナナママさん
my home life* りく-ままさん

Comments

geirflyyoi@ aXpfRroTUcOpKKzNXP 9w2QiI <a href="http://yhwuxot…
さと@ 大変だよね。 本当、大変だよね~。 二度としたくない…
まみこ@ お久しぶりです☆ はなサン、お久しぶりです・・・まみこで…
はな4358@ Re:おめでとう~~(07/02) さとさん 今回は大変だったよ~ 新しい…
はな4358@ Re:こんばんは(07/02) sakura2009さん ありがとうございます! …

Freepage List

2010年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は貴重な平日休みだったので
色々やったぞーグッド

住所変更関係ポスト
 電気(ネットで) 
 水道 
 電話(番号変わらないことがわかって安心)
 ネット
 生協
 子供の登校斑
 子供の進研ゼミ

引っ越し車
 見積もり&契約

火災保険契約家

カーテン関係パソコン
 レール注文
 生地サンプル注文
 和室用プリーツスクリーンサンプル注文

現場にも行ってきましたマラソン

外構工事真っ最中
アプローチが貼られてたよ足跡

approach.jpg

いい感じ~やっぱりまっすぐじゃなくてうねうねしてもらってよかったスマイル

中も完成直前!

キッチン下がり壁にチェッカーガラス入ってるきらきら

kichengalass.jpg

寄っちゃう

kichencheck.jpg

トイレも入ってるトイレ
ペーパーホルダーついてるダブルハート

harappa.jpg

(あら トイレの蓋あけっぱなし写真でごめんなさい雫

トイレのドアの上はステンドよ

toilestend.jpg

2階のカウンター前にもアクリルが入ってましたきらきら

acril.jpg
アクリルだけだと結構ぺなぺなで心配だったけど
枠をいれて固定してもらったらしっかりガラスみたいになってて感心ウィンク

オープンハウスが19日&20日ってことは。。。
あと1週間でほんとにほんとに完成なのねっっ目

あー 長かったぺんぎん

あー 楽しみ目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月10日 23時10分51秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.