000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の渾身の映画・アニメ感想ブログ

私の渾身の映画・アニメ感想ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025.04.05
XML
カテゴリ:洋画




水上バイクで波に乗りながら、爆弾モリをメガロドンの頭へ投げるクレイジーさんマジでかっこよかった。
馬に乗って戦う戦国武将感あったな。
キングダムとかRRRとかでこんなシーンがあった気がするぞ、もう神がかっていた。
強すぎる、かっこよすぎる。
メグを飼育しているとかいかれてんのか。
メグをしつけできている、信頼関係が築けているとかいかれてんのか。
メグと人間は分かり合えない。
その通りだと思います。
メイイン太ももにエグイ入れ墨してんのかと思ったら水着か何かか、びっくりした。
深海7000m以下を歩いて進む。
潜水艇に勝手に忍び込んだらあかんよ。
悪い奴はメグが食べてくれるからスッキリする。
レアメタルがとれる深海。
作業がバレるとやばいので緊急爆破、地滑りを起こす。
ジウミンはいつ死んでもおかしくなかった、死亡フラグ何本折るんだこの人。
今までで最大のメグ。
潜水艇と横並びでメグと泳いでいる感じがなんかゲッターチームが別の宇宙に到着して無数のゲッターチームと同じ方向に向かって進んでいるあのシーンを思い出しました。
マスクにひびが入って圧力で死ぬのが一番グロかったかもな。
ヘリコプターのプロペラをバシャバシャやってメグをくし刺しさすがすぎる。
メグから生き残った男、メグを倒した男。
マックがおもろい。
DJちゃんと泳げるようになってて偉い。
バッグを肌身離さず持ってるの良いね。
催涙スプレーが残ってるのにマック突撃して目をやられるのウケる。
窓は壊れないと言ったそばからぶっ壊されててウケる。
深海を生身で行動できるのは世界広しと言えどクレイジーさんのみ。
今回はクレイジーさんって呼ばれてなくて寂しい。
光によって来るメグ。
なんか四足歩行のやつキモかったな。
ビーチで人が襲われているところ正直楽しい。
足でこぐタイプのボートで逃げてるけど食われちゃう。
犬は生還すると思ってた。
巨大イカも出てきた。
巨大イカを食べて行ったのはハイチなんじゃないか。
ハイチは俺たちの味方なのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.04.05 17:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X