058660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の映画・アニメ感想ブログ

私の映画・アニメ感想ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025.07.09
XML
カテゴリ:洋画






ジェシーマジでぶん殴ってやりたかったな。
臆することなく写真を撮り続けるジェシー若いな。
戦いが俺を勃〇させる。
戦争に興奮してるんだろうなジェシー。
戦場カメラマンってもっとこう戦争の悲惨さを伝えたりして、世論に対して戦争反対の芽を生んで平和な世の中にしたい的な大儀があると思うんだけど。
ジェシーにそれが感じられない。
自分が良いしゃしいをとって人気者になりたいという心が見える。
全然感情移入できなかったな。
静かに吐くジェシー。
車を並走して男が乗り移って、ジェシーが乗り移って先に行って拘束されてってアホちゃうか。
何しに来てんねん。
遊び感覚やんけってなったな。
腹立ちまくり。
昔のリーらしいから、リーもこんな感じだったのかな。
後部座席は幼稚園と老人ホーム。
赤いサングラスの男怖かったな、答えを間違えたら殺されるヒリヒリ感。
香港出身というだけで射殺。
吊るされている人を助けずに撮影。
爆破テロ後に撮影。
自分を庇ってくれた人を撮影。
頭おかしい集団だわ。
人の心をどこかにおいて来ないと務まらない。
リーの脳裏にあるのは死にゆく人々。
ホワイトハウスから出てきた車はブラフ。
大統領は中にいる。
現像はすぐできる。
体温で液体を温める。
頭良いのね。
サミーの突撃で助かって、その原因を突き詰めたらジェシーに非がありそうだけど全然反省の色無し。
銃声がめっちゃデカくてビビる。
バレたくないことしてるやつらに近づくな。
寝れるだけ寝ておけ。
大統領殺害。
大統領の死体を囲んで笑顔で記念撮影。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.07.09 17:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X