058635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の映画・アニメ感想ブログ

私の映画・アニメ感想ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025.07.12
XML
カテゴリ:洋画




エイリアンと妊婦はセットなのか、トラウマすぎる。
股から血を吐き出しながらエイリアンの卵を産むのエグすぎるよ。
人形エイリアン誕生。
急成長人形エイリアン。
母親を食う。
なんで薬打ったの。
宇宙船内の状況からしたらその選択肢なんだろうけど、みてる側からしたらあかんあかんあかんってなるのがたまらないよな。
透け透けライトが不自然に生きている。
体内にエイリアンがいることを把握するためやんかそんなん。
人間は感情的になると論理的な判断ができなくなる。
撒き散らかされた酸の血を無重力で避けながら進む。
小惑星帯に接近してるし、エイリアンは狙ってくるのを基盤として、重力制限とか球数制限とか再起動までの時間とかハラハラさせる展開がいっぱいですごかった。
リオンのヘイトがたまりっぱなし。
嫌なやつだな、空気悪くするために生み出された男。
アンドロイドに母親を殺された。
酸に溶かされて死んでいく最期とは、もっとかき乱して欲しかったな、アンディーを半壊させるとかして欲しかったな。
置き去りにしたりお前はほんまに最低なやつだよ、もっと残酷な未来の方が相応しかったかもな。
見捨てるなんて酷いみたいな言い方をアンディーにしてたけど、お前らアンディーを見捨てようとしてたやんけと思いながら腹が立ちました。
ドラえもんとかさ、大好きだから、ロボットが蔑ろにされるの絶えられない。
猫とか犬とかが酷い扱いされてる時くらい許せない。
アップデートされたアンディー、潜在能力。
使命は。
アンディー、使命を思い出すんだ。
やはり宇宙船とかも全部タッチパネルとかよりも、ボタンとかレバーとか物理の操作方法があった方がいいなと思いました。
全部タッチパネルだったら終わってたよな。
エレベーターのところもハラハラでめっちゃ良かったな。
エレベーター落として一網打尽。
人形エイリアンが落ちそうになりながら攻撃してきてるところ怖かった。
永遠に逃れることのできない労働の星。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.07.12 17:00:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X