000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の映画・アニメ感想ブログ

私の映画・アニメ感想ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.02.15
XML
カテゴリ:アニメ




おもてなしの心を感じた。
特にウメ星の王子も王様も妃様も何かをしてくれたわけじゃない、むしろ迷惑すらしていたけど王様の誕生日を祝ってあげるとか優しい。
宇宙人って信じなかっただけでここまでコテンパンにされるとは。
タロウの部屋が占領されて、突入しに行った時にドアが開く側にタロウがいたせいで挟まるところウケる。
メイドロボットのお茶の淹れ方、お湯とお茶っ葉を口に含んで口から出すところもウケた。
部屋をペンキで変なアートまみれにされたらキレるわな。
雨の中横一列で反省しているウメ星の一族ウケる。
家の中に入って良いよって声かけてあげたくなるくらいみんなしょんぼりしている。
山に宇宙船が不時着する時の映像、地面からタロウを見上げるようなカメラアングルから空を映してて君の名はかと思った。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.02.15 21:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X