005877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じこ☆たんブログ        じゃなくて、適当なブログ by.時光

じこ☆たんブログ        じゃなくて、適当なブログ by.時光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2009
XML
カテゴリ:日記
今日は、高校に入って初めての定期テストだった

生物と国語は80くらいとれそう
英語は赤点ぎりぎりかもしれないけど
明日は、OCと数学です

英語と数学は、中学時代勉強を全くしなかった自分の苦手教科なので、不安

そういや、ポケモン最新作でるらしいね

ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー。

金銀のリメイクかー

買うしかないようだな・・・

ああ、DS無いんだった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2009 05:42:31 PM
コメント(18) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/dyuutwg/ お…
冴羽@ Re:テスト1日目が終了した あれ?時君のブログ?

© Rakuten Group, Inc.