062874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のん。 ログ♪ (「元」エンジニアのうつ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2004.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近日記をサボりがちですが、ご容赦ください。
(マイペース、マイペース!を心がけているもので。。。)

昨日(10/5)は、朝から名古屋駅周辺をブラブラしていました。
久しぶりの一人での外出。
うつを発病してから、外出なんてとてもできなかった私。
自分でも信じられないぐらい、外出をエンジョイしました。

それと、オフ会。。。
本当にとても楽しく過ごせました。

エミリさんへ
本当に親戚の姉に似ててびっくり仰天!?
最初は心臓が止まりそうでした(笑)

かずっちさんへ
後から気づいたのですが、親戚の兄に似ています。(笑)
初めてあったとき、内心では、どこかであったような気が。。。
とずーっと思っていたんですよ。


それと、今日は息子の運動会の続きに行きました。

今日は天気が良く、運動会日和でした。
が、しかし、残りのプログラムを2時間で行われたため、
ずーっとビデオを持って、あちこちに移動。。。

昨日の外出の疲れも手伝って、腕が筋肉痛です。。。

けれど、気分は爽快!
ちょっと眠いけど、今日も一日楽しく過ごせそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.06 14:08:58
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X