062875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のん。 ログ♪ (「元」エンジニアのうつ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2004.12.27
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月26日
今日の症状

起床:○ 8:30起床。目覚めも睡眠も問題なし。
症状:○ 特に問題なし。
生活:○ 特に問題なし。
食事:○ 3食規則正しく摂取している。薬も必ず飲んでいる。
育児:○ 息子の相手を普通にできている。
睡眠:○ 23:30入眠。デパス(安定剤)を飲まなかった。

12月27日
今日の症状

起床:○ 7:30起床。目覚めも睡眠も問題なし。
症状:○ 特に問題なし。
生活:○ 特に問題なし。
食事:○ 3食規則正しく摂取している。薬も必ず飲んでいる。
育児:○ 息子の相手を普通にできている。
睡眠:○ 23:30入眠。デパス(安定剤)を飲まなかった。
     
12月26日
睡眠障害なし。目覚めも問題なし。
気分もすっきりしている。

今日は妻は休み。私も特に用事は無い。

今日は県外のショッピングモールへ買い物に行った。
店内は正月ムードになっていた。

息子は早速ムシキングをするためゲームコーナーに一直線。
私と妻はモール内を一通りブラブラ。

必要なものだけを買い物して昼食。
息子はよほどお腹がすいていたのか、妻の注文したラーメンを半分以上食べてしまった。
昼食後もムシキングがやりたいといったので、息子一人でゲームコーナーに。
私と妻はまたモール内をブラブラ。

私の体調は順調そのもの。特に疲れも感じず過ごすことができた。

帰宅してからは妻と交代で息子の相手をしていた。
おかげで今日は一日、特に疲れも感じずに過ごすことができた。

今日も一日無事に過ごすことができた。この調子がいつまでも続きますように。

就寝。23:30

==========================================

12月27日
睡眠障害なし。目覚めも問題なし。
気分もすっきりしている。

今日は妻は仕事。私は学資保険の申請のため、病院と郵便局へ行く用事がある。
妻を駅まで送ったあと、息子を連れて病院へ。

病院は大繁盛。
息子の入院していた病院は市民病院なのでどこに何をすればよいのかがさっぱり
分からない。
受付に行くと親切に手続きの方法を教えてくれた。
申請は問題なく終えることができた。

次は郵便局。郵便局も大繁盛。
郵便局へは郵便料金不足分の支払いをするだけだったので、待ち時間なく
終えることができた。

予定していたよりスムーズにことが運んだので、時間をもてあますことになってしまった。
どうしよう。。。息子の相手をしなくてはならない。

とりあえず息子の要求には答えた。
息子は自転車の練習がしたいと言い出したが、雨が時々降っていたので練習はできないと
いったところ、素直に諦めてくれた。

しかし、今日は慣れないことをしたためか、ちょっと疲れを感じたので、昼寝をすることにした。
息子はしばらくビデオを見ていたが、気がついたときには私と一緒に昼寝をしていた。

一緒に起床して、二人とも気分がすっきりしたので、お風呂に入ることにした。
息子の術後の跡はもうすっかり良くなっている。

その後は、一緒にTVを見て過ごし、妻を駅まで迎えに行った。
そして夕食を食べ、TVを見てのんびりと過ごした。

よし!今日も一日無事に過ごすことができた。
この調子がいつまでも続きますように。

就寝。23:30





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.28 09:42:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X