062867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のん。 ログ♪ (「元」エンジニアのうつ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005.01.11
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月11日
今日の症状

起床:○ 8:00起床。目覚めも睡眠も問題なし。
症状:○ 特に問題なし。
生活:○ 特に問題なし。
食事:○ 3食規則正しく摂取している。薬も必ず飲んでいる。
育児:○ 息子の相手を普通にできている。
睡眠:△ 22:30入眠。デパス(安定剤)を飲まなかった。
     中途覚醒が何度かあった。
     
1月11日
今日は中途覚醒が何度かあった。
時間は不明だが、寝ては起きてを繰り返していた。

原因は不詳。やはり復職が近づいているためだろうか?
相変わらず体調には問題ないので、特に気にしていない。

今日は妻は学校、息子は幼稚園。
久々に一人の時間を持つことができる。

しかし、復職に向けてネットは控えるようにしているので、
他にすることを見つけなければならない。

まずは日記やHPの更新を行った。あと、メンタル系HPをネットサーフィン。

その後は。。。何をしよう??
さて困ったぞ。図書館にでも行こうか?けど今は本を読みたいと思わない。

うーん。。。散歩。寒いからいまいち気が乗らない。
いざネットをしないとなると、時間をもてあます苦労が分かった気がする。
特に今の季節は寒いので、ついつい家に引きこもりがちになる。

ソファーで子犬を抱きながらしばらくボケーっと時間を過ごす。
暇だ。。。

そうだ!!ビデオがあった!
正月の特別番組対策!?のために色々と映画を録画しておいたんだった。
早速、ビデオ鑑賞を楽しんだ。

ビデオが終わりニュースを見ていたら、妻と息子が帰ってきた。
どうやら友達と遊んでいたようだ。

息子は「凧を作って!」と、幼稚園でもらった「凧の組み立てセット」を片手に
私に近づいてきた。私は早速凧を作ってあげた。

その後は夕食を食べ、お風呂に入り、ドラマを見て過ごした。

明日はいよいよ復職面談。
どうなるか分からないが、本当に復職が近づいてきた。
2004年5月から休職していたのだが、すごく短く感じている。

妻は「もう少し休んでもいいよ」と言ってくれているのだが、
一度復職してみて、駄目なら休職延長すればよいと考えている。
それと今日時間をもてあましたときに、「会社にでも行くか」と思ったし。

復職面談って何をするんだろう??
不安や緊張はないが、とても気になる。

就寝22:30





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.12 10:49:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X