062871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のん。 ログ♪ (「元」エンジニアのうつ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005.10.10
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、こんにちは。

10/10までの経過報告をします。

・体調

 うつの症状はありません。順調です。
 喘息の症状は少しありますが、薬を飲まなくても大丈夫に
 なりました。

・ライフスタイル

 町内で祭りがありましたので、準備や片付け、打ち上げに
 参加しました。(祭りは大好き!!)

 準備の日は、早朝(5:30)に起床。
 準備が終了し、犬たちの散歩をしました。就寝は21:00。

 祭り当日は、8:00起床。
 今年のお神輿の担ぎ手は若い衆に任せ、自分は息子のお神輿
 の監視をした。
 お祭りなので、久しぶりに浴びるほどお酒を飲んだ。
 就寝は23:00。

 打ち上げの日は、10:00起床。
 二日酔いは無く、気分もすっきりしている。
 打ち上げは、子供が17:00、大人は18:00なので、
 近所のスーパーを転々として、時間を過ごした。

 17:00に息子が打ち上げに参加。私は18:00まで
 近くのコインランドリーで雑誌を読みふけていた。

 18:00になり打ち上げが始まった。
 ビールやお酒を注がれまくり、完全に酔っ払い状態。
 これも様々な役員さんたちに顔を覚えていただくためと思い、
 とても頑張って親交を深めた。とても楽しい祭りだった。

 20:00に片づけがあるため、自転車に乗って(飲酒運転。。。)
 帰る途中に転倒。飲酒運転は危ないと自覚し、自転車を引いて
 現場に到着。片付けは事故も無く終了。
 しばらく近所の方とお話をして、酔いを醒ました。
 21:30にお風呂に入るが、記憶がない。妻がシャンプーして
 くれたことは覚えている。犬にご飯をあげた気がする。
 何時か分からないまま就寝。

・株

 購入金額の5%程度を維持。しばらく様子を見る。
 今週の値動き次第で、変動率の大きい銘柄に変更する予定。

・総括

 祭りがあり、とても楽しく過ごしました。
 不思議なことに祭りの前後は、なぜか倦怠感や憂鬱感が全くあり
 ません。疲れているはずなのに、疲れも感じません。(後から来
 るかも。。。)
 楽しい日々を送った後なので、今週は反動が来ないよう、注意し
 ながら過ごそうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.11 13:38:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X