058441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーちゃんの犬小屋

くーちゃんの犬小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわーーものすごくサボっちゃいました。
コレといって特にサボった理由も無いんですけど、、、。

久々に書こう!と思ったのは、
クランに新しい帽子を買ったからなんです。
数年前には「カブト帽子」でしたが、
今年は「クワガタ帽子」です♪

写真を見ると悪魔の角っぽい感じもしますが、
違いますよ!クワガタの角ですよ!!(苦笑)

写真は機嫌のいい顔をしてくれてますが、
本当は首をブンブン振って、嫌そうでした。

お散歩の時には多分、被ってくれないだろうなぁ。

まぁこれで暑中見舞いは作れるからいいか♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.03 13:44:58
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆっっきぃ

ゆっっきぃ

お気に入りブログ

物欲市場(Worldly d… masterboxさん
富士山を貴方だけに… 中国ビジネス成功実践会さん
楽犬生活 なかじいさんさん
ニューファンな日 ガッツぱぱさん

コメント新着

フルーツ愛($・・)/~~~@ Re:吠えないしつけ(09/18) 吠えなくなりましたでしょうか?あれから……
hitomi@ Re[1]:お久しぶり☆(07/03) ごめん忘れてました~。 <small> <a hre…
ゆっっきぃ@ Re:お久しぶり☆(07/03) hitomiちゃん、久しぶりーー!! 私もク…
hitomi@ お久しぶり☆ 元気?クランも元気そうだね。 我家の愛…
e-アフィリ@ ブログ拝見いたしました 私はe-アフィリというアフィリエイトサイ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.