034703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

くらはと、めいぽと、情熱と・・・

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


klaha777さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キティマ@ さすがに 放置し過ぎでしょう
みそ@ なんだこれはwwww wwwwwwwwwwwwwww
キティマ@ Re:11.28事件 これはこれで良し(笑)
名無しさん@ どんだけ~ ぷりんすと愉快な仲間達、のはずが… なん…
くろとん@ すげー 足がいっぱいある犬だな。怖いよこれは。 …

フリーページ

ニューストピックス

全109件 (109件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 11 >

2009年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、ぷりんすです。


11/28 

オフ会なるものに参加した。

メンバーは以下の通り

キティマ、キネシス、こーじょん、ちゃみそ、ぷりんす

ぷりんすと愉快な仲間達、だ。


集合場所の川崎駅に着くと、そこはもう廃墟と化していた。
巨大生物のキネシスが暴れているのだ。
このままでは地球が・・・。

キネシスのレベルは200。
だが、キティマも200、ぷりんすも、ちゃみそも、こーじょんも、それに近い高レベルだ。

こうして、地球を守る為の戦いが始まった・・・。




イメージ図↓

091206_2351~0001.jpg








次回最終回 「さようならぷりんす」 お楽しみに!!!




























次、ちゃんとしたレポ書きますw

参加者の皆様、すません・・・。







最終更新日  2009年12月07日 00時40分33秒
コメント(4) | コメントを書く
2009年09月19日
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日・・・

だるめっっしぁんに50メートルくらい追いかけられた・・・。

ばばぁが犬の線をちゃんと持ってねーからなんだよ!

もうちょっとでボコボコにしてやるところだったぜ!

俺も大人になったもんだわ・・・・・・・・・・・。


だる.jpg


なんで・・・・・・なんでいつも犬に追いかけられるんだ・・・・・・・。






最終更新日  2009年09月19日 21時06分57秒
コメント(3) | コメントを書く
2009年07月11日
カテゴリ:カテゴリ未分類
オフってヤツだ。

参加者挙げとく。

他の人レポはしっかりしてるので、そっちを読んでから、またいらっしゃい。

謎のプリンス、いけべえ、ふぉるちゃ、轟緑茶、にゃーすけ、くにナッツ

こーじょん、ちゃみそ、抹茶羊羹、透環(パンストじゃない方の)

計10名で、西伊豆とかいうところに行ってきた。



第一話 「とりあえず・・・ライスと水」


11時に三島駅集合、って事で、夜中出発の関西三人組(いけべえ、轟、ナッツ)に次いで、二番手で到着。

車から降りて、いつもの場所で皆を待つ。
いつもの場所っつーのはアレだ。駅前の丸く囲ってある石のトコだ。

とりあえず、チンピラ感丸出しのいけべえ選手に声を掛ける。

謎のプリンス   「どっから見てもチンピラじゃねーか!」

いけべえ     「プリンス様も人の事言えない!グラサンに髭。」


髭生やしてグラサンかけてたらチンピラか!

じゃあアレか!じ・あるふぃーの、あの声が綺麗な人もチンピラか!

まぁ・・・

・・・・・・・そうっぽく見えるなwww

と、その場で言えたらもっと話は膨らんだのだろうが、そこまで頭が回らなかった。

すっげー緊張してたんだ。

轟緑茶(アフロ)と、くにナッツ君は、多分デキてるんだと思う・・・。

ホモダチなんだと思う。

そのくらい仲良さそうに見えるって事だ。

なんか続々と集まってきて、気付いたらみんな揃ってた。



そして、俺の怒りは頂点に達した。

あれほど「参加者全員パンスト着用!」と言ったのに!

透環タンは、パンストが本体で透環タン自体がパンストみたいなもんだから、自分自身を忘れたようなもんだぞ!
意味わかんねーか!そこは分かれ!

誰も穿いてねー!持参してもいねぇ!持参したのは謎のプリンスだけか!?

そうだ!俺だけだ!

車のダッシュボードの中にパンスト入れてきた。

まぁ、これがマジかホントかは、皆さんの想像に任せる。


とりあえず、誰がどっちの車に乗るか、を決めた。

運転手は、Hのプリンスと、sカトロ大好きうんkマンいけべえ(バラしてすみません)

俺とべえ君でグーとパーして、残った面子もグーとパーして、それぞれ同じ形出した方に乗った。

みんなが決めてるのを見つつ、べえ君がコッソリ話しかけてきた。

「これ、乗る車が決まって、( ´゚д゚`)えーーーってなったら凹まない?(なんだよ!こっちの車かよ!あっちの車の方が良かったのに!の意)」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・キツい!そうなったら帰ってた!

というような内容の話をコッソリしてた。


とりあえず飯!ってことで、沼津港に向かった。

車内での会話は、リスモの待ち受け(?)の話しになって盛り上がっていた。

が、にゃーすけの携帯が旧式の所為かDLできねーとか、何とかで凹んでたw

前方を走るいけべえCARのナンバープレートを見ると、福山ナンバーだったので、

Hのぷりんす   「お、べえ君の車、福山ナンバーじゃん」

Hのプリンス   「ふぅくやまむぁさはるデス!」

十八番の福山雅治のモノマネをするも、反応はイマイチ・・・、凹んだ。




沼津港に着いて、入った飯屋は・・・よくわかんねーけど、焼き物が ( ゚Д゚)グラッチェとか。

焼き魚とか、そんなんだよ。

3つのテーブルに別れた。轟緑茶、くにナッツ、いけべえ、俺、の4人で一つのテーブルを囲んだ。

またアフロ(轟)とナッツ君一緒か・・・これは・・・・やっぱりガチか?この二人!
と、ぷりんすが思ったかどうかは知らない。

ぷりんす   「さて、何にする?」

と、リーダーシップを発揮するぷりんす。

ぷりんす   「俺は・・・とりあえず・・・ライスと水でいいわ(´・ω・`)」

と、小ネタを入れてみると、べえ君がツボにハマったのか笑ってた。

気をよくしたぷりんすは、何度も何度もライスと水ネタを繰り返していた・・・。
すぐ調子に乗るタイプだなw

4人でメシを食いながら、仕事の話をしたり、ライスと水の話をしたり、焼き魚が美味いって評判の店なのにネギトロ丼頼んだナッツ君にスマイルを送ったり、色々した。

俺は・・・ホッケか?アレはホッケだっけか?定食を頼んだ。


「骨多っ!」


チマチマ小骨を取りつつ叫ぶ俺。

骨!ちぢれてるっ!骨おおっ!!!

エロい骨と格闘しつつ食して、結局半身残した。

いや、ライスがたんねーんだ、これ、全然w

そういや、誰か米おかわりしようとしてたなw誰だ!白状しれ。


ま、腹いっぱいになって、次の目的地、浄蓮の滝へ。

人間ナビのこじょさんが乗ってくれて一安心!

自慢じゃねーが、道わかんねーぞオレぁ!

こじょさんは、手書きの地図を数枚用意してくれてた。もう、プロだな。

べえCARと、抜いたり抜かれたりのデッドヒートを繰り広げて、先に第一駐車場に入ったのは俺達だった・・・。

しかし、車止めるところがねー!いや、一台だけ空いてた!

それをスルーして、他の空いてる場所を探す。

「ぷりんすさま、さっきのとこ止めないの?」的な事を誰かに言われたが、

「後から来る強敵(とも)のタメに空けてあるのさ。他を探すぜ」みたいな事を言った。

 *ぷりんすCARに乗っている仲間の、ぷりんす株が上昇した・・・。

で、俺がスルーしたとこにべー君が止めた。

俺、他に空いてる場所を探す・・・。が、空いてるとこもう無い!!!

「あの野郎!俺、折角キープしといたのに入れやがって!」

つい本音が漏れる・・・

 *ぷりんすCARに乗っている仲間達の、ぷりんす株が大暴落した・・・。

仕方なく、第二駐車場に停めて滝みてきた。

すげー滝ってた。キャプ○ン翼に出てくる、南葛(なんかつってこれで合ってんのか?w)のドリブルが得意な人くらい滝ってた。

他の人のレポには写真乗ってると思うので、見てくれ。

抹茶羊羹が、すげー上手に写真撮るとか、撮ったとか、斜めってるとか、なので見てくれ。

滝を後にして、先に進み、名物のループ橋を通過した。

誰かのブログにこの橋の写真アップしてあったと思う。

何か、グルグル回るのよ!橋が螺旋になってるのよ!



「毎年何人か、曲がるときの遠心力で外に吹っ飛んで落下するよ、ここ」



と、小ネタを入れたがウケはイマイチだったのが悲しかった・・・。




で、食料購入→宿→温泉→宿→ぱーぺちゅう→寝る→船→波平→赤ちゃん→解散

ってワケだ。お疲れ様でした。


ねみーんだよ、もう!どうせ2,3人しか見てねーよ!


続きは今度。次あれば・・・。


次回、第二話 「俺、トマト食えないから誰かベーコン喰って!」


お楽しみに!












最終更新日  2009年07月12日 01時24分43秒
コメント(7) | コメントを書く
2008年12月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは・・・福山雅治です。



ここんとこ御無沙汰っ!!!

巷では、ぷりんす死亡説が流れたとか、流れてないとか・・・。

仕事が忙しいです。12/23祝日もお仕事でした・・・。

増やす実は30日~の予定ですが・・・このままだと、31日まで仕事あるんじゃねーか?ってくらい。

毎日残業して頑張ってますが、それでも追いつかない・・・。

忙しいのは良い事だ、と云うけれど・・・イイ(・∀・д・)クナイ!





2週間程前に、「容疑者Xの献身」を観てきました。

福山雅治主演のドラマ「ガリレオ」の映画版ですね。

なんつーか・・・・・

堤真一の演技が上手すぎる!!!!!

この映画に対して。世間がどういう評価をしているか知らないが、σ(゚∀゚ は凄く良かったと思う。

事件の真相が理解ると、涙が溢れ出て止まらなかった。

それ程入り込めた。

堤真一がイイ(・∀・д・)クナイ!

いや、イイwww






さて、明日はクリスマスイヴですね。

皆さんは、どのように過ごされるのでしょうか?

σ(゚∀゚ はというと・・・

仕事終わってから・・・

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



引き篭もってるんじゃねーかな?www



ケーキも喰わねーYO!

んだよっ!クリスマスイヴって!!!

無くなれ、そんなイベント!!!

市ねっ!地球氏ねっ!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァハァハァ




と・・・。

今、米国のドラマ「HEROES」ってのにハマってます。

10話くらいまで観たんだけど、無茶苦茶面白い!

今はシーズン2まで出てんのかな?


有名か無名か分からないが、とにかく凄く面白い!

ヒマな人は是非!

イヴの夜に一人で過ごすヒマな人は是非!!!www

クレアたん・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ってなるぜ・・・。








来年のσ(゚∀゚ はオシャレに気を遣います!

30過ぎて2,3年ほど経ったせいか足が臭くなったし、何か・・・すぐお腹壊すし・・・。

オサンぽくなってしまったので、何とかしたいです

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

って言われたいです!


じゃ!良いお年を!







最終更新日  2008年12月23日 23時37分13秒
コメント(3) | コメントを書く
2008年10月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類
よっ!

もうね・・・何ていうか・・・えろこめんと消す作業がしんどいw
ちょっと放置してただけで、恐ろしいぜw
そんなにσ(゚∀゚ はエロいのか!どうなんだコノヤロウっo(`ω´*)o

少し肌寒い季節になり、ぱんすと穿く女性が目立つようになりました・・・。
σ(゚∀゚ もよく穿いてます(:.;゚;Д;゚;.:)



間が空いてしまったが、おふれぽの続き!
まだ行けるはず!



メシ喰って、( ´-)y-~~した後、
一同は、共同欲情へ向かった。   欲情× 浴場○

アフロが「なっつのお尻綺麗ヨ!」って言うから、期待しつつ脱衣所へ入る。
みな、服を脱いで、ちんkタオル持って前を隠しつつ入って行く。

σ(゚∀゚ も・・・・・・・




はうあああああっ!




σ(゚∀゚ の・・・ちんkタオルが・・・無ぇっ!!



無いんだよ・・・・。

よく思い出してみると・・・ちんkタオルで洗った食器を拭いて、そのまま放っておいた・・・。


しゃーねー!なので、美輪さん(モロ)で、そのまま入りました。

隠してねーよ!そこは男らしく行ったさ!

そこで困った事が一つ・・・。身体洗えないぜ・・・(つд∩)

すると、隣に座ったなっつ君から・・・


なっつ君   「ぷりんすさん、タオル使います?」

ぷりんす   「え?いいの?」

なっつ君   「いいよ」


神降臨・・・


なっつ君とちんkタオルを共有してしまった・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

石鹸もシャンプーも貸してもらったwww

そして更に・・・

なっつ君   「これも使っていいよ」

と、洗顔フォームまで貸してもらった。



じゃぱナッツ・・・品揃え良過ぎだろwww





でもって、なっつ君の肌、超綺麗なのよw

ケツもプリッとしてるし、スルたんとタメ張るくらいだわwww


σ(゚∀゚ もケツには自信がある!

風呂から上がる時に、アフロに、「σ(゚∀゚ のケツなっつ君とどっち綺麗!?」ってケツをアフロに向けて聞いて見た・・・。

バシィッ!って叩かれた(つд∩)


帰って麻雀やったり、ウノやったり・・・らじばんだり(´・ω・`)


おやすみなさい。






最終更新日  2008年10月08日 22時51分00秒
コメント(3) | コメントを書く
2008年09月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちは!

こーじょんが、σ(゚∀゚ とへっくん(月影草)の似顔絵を描いてくれました。


見とけぇ!!!






へ






似てる!!!似すぎてる!!!イケメン具合が似すぎてる!!!

いい(≧∇≦)b

へっくんの絵が、また可愛らしい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ありがとう、こーじょん。







最終更新日  2008年09月09日 00時10分53秒
コメント(4) | コメントを書く
2008年09月04日
カテゴリ:カテゴリ未分類
と、その前に!
ブログ見て、ぱんすと好きなの?とか訊いて来る人に言っとく!

好きだぁぁあああ!メチャクチャ好きだぁ!
法律でぱんすと着用を義務付けてもらいたい程好きだ!
そしたら、σ(゚∀゚ も穿くし!!!
なんつーかね・・・手触りがいい!
肌触りはよく分からん、まだ一回しか穿いた事無いしね(´・ω・`)



つーワケで、宿だよ宿!
何ていうの?ログハウス、か?
とにかく、綺麗でいい感じだった。

宿に着いて、食材買いにお出掛けする組と、残って仮装ぱーちぃ組に分かれた。

ぷりすん、こーじょん、ふぉるちゃ、轟緑茶(あふろ)の4人で近くのスーパーへと、買出しに行ってきました。

肉とか野菜とかその辺は、こじょりーぬ6世とふぉるちゃに任せて、σ(゚∀゚ とアフロ(轟緑茶)は菓子コーナーで菓子を吟味していた。

ここで、よく知らない人に説明。轟緑茶が何でアフロって呼ばれているかと言うと(呼んでるのはσ(゚∀゚ だけぽいがw)、本当に髪型がアフロだからです!もっさりしてます!(キッパリ)

あふろ  「まっちゃんー(ぷりんすの事)、何買う?」

ぷりんす 「ポテチとか。σ(゚∀゚ 濃い味が好きなのよ、Wコンソメとか。うすしおとかはあまり。」

あふろがカゴにどんどんポテチの袋を入れてく・・・。

うすしお味ばかりじゃねーかwww

あふろのばかぁぁぁぁ!ハゲてしまえぇぇぇ!!!o(`ω´*)o

後、酒とか米とか買って帰った。

外は雨なので、ばーべきゅーは中止。中で、肉焼いたりしる!


早速、皆で飯の支度に取り掛かるも、女三人組がテキパキ働いてるのでする事がねぇ!

ので、飯出来るまで暇潰しに少し麻雀をしてみた。(ホントすいません(´д`))

のっけから、くにナッツがW役満テンパイしる。大三元、字一色だ。
これがどれほどレアかというと、ジャクムの腕9本バージョンくらいのレア度だ。
よく分からない人は、とにかく凄い!と思ってくれればいい。


飯の支度が出来上がる頃、まだ合流してない月影草(へっくん)から、ちゃみそに連絡が入る。
そろそろ駅に着くそうなので、ちゃみそと一緒に駅まで迎えに行く事にした。

へっくんってどんな感じ?
この質問、5回くらいしたんじゃねーか?www

ハリーポッターをショボくした感じ、とか、色々前評判の高い(?)へっくんに期待!

駅に着いて、へっくんを探しに、ちゃみそが構内へと消えていった。
少しして、ちゃみそと男が車に近づいてくる!!
アレか!アレがへっくんか!へっくんかコノヤロウ!

いよいよご対面!
後部座席のドアを開けるへっくん!

ぷりんす  「よっ(゚Д゚)ノ」

へっくん  「こんにちは」


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・普通じゃねーか・・・。

小さいって聞いていたので、手の平に乗る位のサイズかと思ってたのに・・・。

宿に戻ってる最中に、ちゃみそが「自己紹介したら?」みたいな事を言ってくれたので、しる。

ぷりんす   「σ(゚∀゚ 誰か分かる?」

へっくん   「わからない」

ぷりんす   「σ(゚∀゚ くコミの人じゃないんだ。」

ぷりんす   「みんなから、ぷり何とかって呼ばれてる!」

へっくん   「・・・ぷりんす」

ぷりんす   「SO!よろしく」

へっくん   「・・・。」

ぷりんす   「・・・・・・。」

・・・・・・・・・・・・・。

はうっ・・・つД`)


中々自己紹介してくれないへっくんに、ちゃみそが促す。

へっくん   「へっくんです・・・。こんなんでいいの?w」

なんか、可愛らしかったwww

そんな目で見るなよ・・・欲情しちゃうじゃないか・・・ズキュ~ン(*´д`*)


宿に着くと、みんなが窓からこちらを覗いていた。

何?σ(゚∀゚ 効果?待たせたな・・・皆・・・寂しかったかぃ?

と思ったら、へっくん効果だった(´・ω・`)

透環がまだパンストだったのを確認して、皆で飯にした。


なんつーか、美味かった!
皆で食べる御飯だからか?とにかく、美味かった。
飯も3杯くらい喰ったし!

砂肝( ゚Д゚)ウメェェ って言ってたら、対面のこーじょんが、ニヤァァァって笑ってたwww
ふっ・・・どうだ!参ったか!みたいな顔つきしてたw

飯喰った後、後片付けをしたのだが、洗った食器を拭く布巾(?)が、水気を全く吸わなくて困ったので、σ(゚∀゚ の風呂で使うように持ってきた小さいタオル(体洗ったり、前隠したり)、通称「ちんkタオル」

σ(゚∀゚ のちんkタオルを使って皿を拭いた。
汚くねーぞ!まだ使ってねーんだから!使用前だコノヤロウ!!!

だが、この事がキッカケとなり、後に大事件まで発展していた事を、皆はまだ知らない。
特に女性陣w



次回 おふれぽver.3 ぷりんすとナッツ、友情を超えたともだちんk!

お楽しみに!!!


多分続くぜ!頑張って見てくださいw 






最終更新日  2008年09月04日 21時31分46秒
コメント(3) | コメントを書く
2008年08月29日
カテゴリ:カテゴリ未分類
にゃーすけ  「ごめーん(´ー`)」

一同     「ええええええwwwww」

ぷりんす   「てんめぇぇえええwwww」


宿に着いた時間が17時頃。
そして、事件はそれより4時間程遡った13時頃に起こったのである。

我らがぷりんすとそのファン達は、沼津港で昼食を取った後、車に乗り込んで次の目的地に向かったのである。

同乗者は、ちゃみそ、轟緑茶、にゃーすけ。計4人だ。

出発して数分も経たない内に・・・


にゃーすけ   「窓開けていい?何か、蒸し暑い・・・。」

ぷりすん    「ああ、おう、いいよ。」

当時、天気が悪くて外はもう小雨が降ってたかな。

確かに蒸し暑かったので、エアコンのスイッチを入れる事にする・・・。

すると、止む無くして後ろの方から「ぶりんっ♪」って音が聴こえてきた。

へ? ぶりんっ♪? ぶりんっ♪て何だ? 何の音だ? 屁?

数秒の沈黙が訪れる・・・。

皆・・・確実に聴こえただろ・・・何故何も言わぬ!!


意を決して言う事にする!
もう、訊く前から既に自分、半笑いだったと思うwww

ぷりすん   「今の音・・・何?w」

にゃーすけ  「ごめん、オナラした!」

一同     「ええええええええwwww」

ぷりんす   「てんめえええええええwww」


その為の窓か!コノヤロー!

ちゃみそ曰く、音は聴こえていたらしいが、何の音か分からずスルーしたそうだ。

σ(゚∀゚ は見逃さねー!このガキャぁぁぁ!!屁ぇコキさらしやがったか!!

何つーか、Jタコ喰った時の音?これが一番近いかもw


こうして僕らの絆は、より一層深いモノとなったのは言うまでもないだろう。

今にして思えば、彼は意図的にオナラをしたのかもしれない。

逢って間もない僕達の緊張をほぐす為、例え辱めを受ける事になろうとも、意を決して行動してくれたのかもしれない・・・。

ありがとう、にゃーすけ。





つかさ、こっちの車の俺らってさ、皆初対面じゃねーよな?w
この面子、以前にも逢ってるよな?

次逢ったら、にゃーすけぶっ飛ばす!





限られた人しか知らない小ネタが結構あるので、挟んで入れていきたいと思う。
オフ参加者も、読んで「ほっほー( ゚Д゚) そんな事がねぇ・・・」 と楽しんで読んでいただけたら幸いです!


てなワケで、へっくん!もうちょい待ってくれ!
次辺り出てくるんじゃないか?
次出てこなかったら、もう出て来ないぜ!居ないモノとして扱うぜw


コメント返信は後日します!

ABBAヨ!!!






最終更新日  2008年08月29日 22時15分51秒
コメント(0) | コメントを書く
2008年08月28日
カテゴリ:カテゴリ未分類
押忍!!おふ!!おつ!!

8/23(土)、8/24(日)、一発二日のオフ会に行って来ました。

総勢9名の、そこそこ大きな集まりだったんじゃないかな。

参加者は、
ふぉるちゃ、轟緑茶、くにナッツ、にゃーすけ、月影草(ダニエノレ・ラドクリフト 通称へっくん)
ちゃみそ、透環、こーじょん、σ(゚∀゚ (ぷりんす)の計9人。

場所は、静岡の伊豆の右辺り?その辺だよ。



オフ前夜。何か、ドキドキして眠れなかった・・・。
これって・・・まさか・・・と思いつつも、眠れないのであれば眼を閉じてても仕方ないので、起き上がってPC点けて、ふぁみこんのキャプテン翼をプレイする。
5分位したら眠たくなったので寝た・・・。

当日、早めに目が覚めて車の掃除をした。
今オフでは、σ(゚∀゚ CAR出動するので、車内にあった、固まったティッシュとか、色んなゴミを捨てといた。


集合場所は三島駅に11:00
こーじょんから、国1真っ直ぐで、ぴーしーでぽ(?)のとこ左折!
という情報を予め頂いてあったので、大丈夫!

のハズだった・・・。


国道1号線を真っ直ぐ進んでも目印の建物が見つからねぇ!
マジか?行き過ぎた?イヤ、そんな事ねぇ!なんだ?まだ先か?
このままだとやばい!何かやばい!
我慢できずに、適当なとこで左折した・・・ら・・・迷った(´・ω・`)

コンビニのねーちゃんに道を訊ねて親密度1あげた後、無事着。
どうやら一番最初に着いたぽい。

轟に電話したら、「もう着くぜ!」との事で、フラフラしながら待った。
(恐らくこの辺りで、こーじょんと擦れ違ってたのではないだろうかwww)
すぐに轟とナッツ君がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
轟とは何度か逢ってるのですぐ分かった。
隣に居るのがナッツ君か・・・。思ってたのと違うな・・・。
色白で真面目な好青年っぽい感じ?
この、「思ってたのと違う」っての、みんなあるハズだと思うwww
悪い意味じゃなく、ねw

轟、ナッツ君と共に、株価がどうとか、今年の阪神がどうとか話してる内に(そんな話してねーけどw)みんな集まってきた。
なんか、ちょい派手なネーチャン居るなー、と思ってたら透環だったよ・・・。
足がメチャクチャ細い!しかもあれ!ぱんすとだよ!黒のぱんすとだよ!
まさか・・・生きてる内にぱんすとを拝む事が出来るとは・・・。
透環の事を「ぱんすと」と呼ぶ事にする。心の中でねw
見てねーと思って無茶苦茶書いてんなwww
ぶっとばされるぜ・・・。

初対面が結構居るので、かなり緊張してたと思う。

轟→でかい ふぉるちゃ→でかい にやーすけ→若い ナッツ君→うるふ 
へっくん→あのガキャァ遅刻でまだ来てねぇよ! 透環→細い ちゃみそ→まぁまぁでかい
こーじょん→ちっこい、歳が近いな、と思ったw

大体、こんな感じか?
ナッツ君は、何か・・・なんか・・・・狼ぽかた・・・w
一通り挨拶済ませて、車で出発。
昼食は沼津港で、海の幸だ!写真はねぇ!今回一枚も撮ってねぇ!
他の人のブログ見てください。

飯注文して待ってると、対面に座ったこーじょんが「かきてぇぇ!」と言って(エロじゃないぜ)アンケート用紙の裏面使って、σ(゚∀゚ をデッサンし始めた。
σ(゚∀゚ の咽喉仏が気に入ったらしいwww
ちょ・・・と言いつつも、考え得る最高のポーズをそれとなく取ってみたりしてたのは内緒だぜ!

食べつつ、ふぉるちゃが頼んだ沼津丼(有名らしい)、とσ(゚∀゚ の頼んだうに丼(うに好き)を交換したりしなかったり、にゃーすけが「ウニ喰った事無ぇ!」って言うから、ちょっと食べさせたり食べさせなかったり・・・色々してた。


飯喰って熱海の秘宝館に向かって出発!
車内では轟100%(いちご100%みたいなもんだ)の話で盛り上がった!
そして・・・全米が泣いた・・・。

秘宝館ってとこは、18歳未満禁止だそうだ!入館出来ないらしいぜ!
なんつーか、壁に穴開いてて、そっから覗き込むと安っぽいAV流れてたのが印象深かった。
四十八手の模型が飾ってあるとこで、轟と一緒に、「これはいける!」とか「これは普通!」とか、熱く語り合ってたのもよく覚えてるwww
全部覚えたいぜ・・・。たとえ使う日がこなくても、だコノヤロウ!

この辺りからトイレ行きたくしょーがなかった!
エロくないぜwww 尿だよ!尿!

トイレ見つけて、一番近いとこでしる!
しるのはいいが・・・ここ・・・入口からモロ見えるじゃねーか!
どうやら、こーじょんに見られてたらしいぜ(´д`)


遅くなったが、宿泊先は、山奥の貸し別荘、とでもいうのか?そんな感じだ!
行く前に、道の駅とかいうとこで野菜買ってこうぜ!って事で、こーじょんかーに着いてった。

見失った・・・。

前に居ねぇΣ(゚Д゚;

曲がってたらしい・・・。

すまねぇ・・・ (´・ω・`)

何かもう、会話に夢中で見えてなかった。色々w
向こうも「ぷりんすCAR来てねぇ!」って騒いでただろうか・・・。
後、言わせてもらうならば、自分、曲がった事は嫌いッスから!
こう・・・真っ直ぐな性格が、運転にも出てしまったんだよね・・・。


皆が道の駅で野菜やら、何やら買ってる間、σ(゚∀゚ は、チーズ入ったカマボコ試食してたら、オバチャンの強い押しに抗えず、それを買わされた・・・。
弱ぇな・・・弱ぇよ・・・σ(゚∀゚

伊豆スカイラインを通って、険しい山道を乗り越え宿に着!
天気が良かったらね、景色も堪能出来たと思う。
雨に降られていたのだ・・・残念。

泊まる場所に着いたのだが、思ってたよりずっといい!綺麗!いけてる!
オラ・・・何かすっげーワクワクしてきた!





まだへっくん出てきてねーけど、続かなかったらごめんなさいwww






最終更新日  2008年08月28日 20時44分16秒
コメント(7) | コメントを書く
2008年08月18日
カテゴリ:カテゴリ未分類
自慰のし過ぎで何か・・・痛い・・・。
いい歳してハシャぎすぎた・・・。

つーかよぅ・・・アダルトの広告っての?
無茶苦茶多いんスよ・・・。
毎日一件くらいは書き込まれてる・・・なんでだ!なんでだYO!

観たい映画が沢山あって困る。
まだポニオしか観てねーし・・・。

じゃっきーとじぇっとりーが出てるドラゴンキングダム。
これが今一番観たい。

次に、うぃる清水主演のハンコック、だっけ?
ろけっとらんちゃーみたいなの、片手で振り払うシーンとかCMで観たけど、あれは面白そうだった。

あと、じぇっとりー悪役で出てるハムナム虎3

誤字すげーな・・・。眠いからこのあままで。
ハムナム虎→ハムナプトラ  うぃる清水→ウィル・スミス。
おげ?おげ・・・

ダークナイトは・・・あれ? ジョーカーまたジャックニコルソンやってんの?別人?
つか、ダークナイトで出てくるのってジョーカーだよな?別のヤツ?w

よし、冴えてきた、おげ?おげ・・・



つか、まだ見てくれてる人居たんだな!ありがてぇぜ!

ABBAヨ!









最終更新日  2008年08月19日 00時05分45秒
コメント(3) | コメントを書く

全109件 (109件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 11 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.