041540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くらはと、めいぽと、情熱と・・・

くらはと、めいぽと、情熱と・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

klaha777

klaha777

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キティマ@ さすがに 放置し過ぎでしょう
みそ@ なんだこれはwwww wwwwwwwwwwwwwww
キティマ@ Re:11.28事件 これはこれで良し(笑)
名無しさん@ どんだけ~ ぷりんすと愉快な仲間達、のはずが… なん…
くろとん@ すげー 足がいっぱいある犬だな。怖いよこれは。 …

フリーページ

ニューストピックス

2008年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自慰のし過ぎで何か・・・痛い・・・。
いい歳してハシャぎすぎた・・・。

つーかよぅ・・・アダルトの広告っての?
無茶苦茶多いんスよ・・・。
毎日一件くらいは書き込まれてる・・・なんでだ!なんでだYO!

観たい映画が沢山あって困る。
まだポニオしか観てねーし・・・。

じゃっきーとじぇっとりーが出てるドラゴンキングダム。
これが今一番観たい。

次に、うぃる清水主演のハンコック、だっけ?
ろけっとらんちゃーみたいなの、片手で振り払うシーンとかCMで観たけど、あれは面白そうだった。

あと、じぇっとりー悪役で出てるハムナム虎3

誤字すげーな・・・。眠いからこのあままで。
ハムナム虎→ハムナプトラ  うぃる清水→ウィル・スミス。
おげ?おげ・・・

ダークナイトは・・・あれ? ジョーカーまたジャックニコルソンやってんの?別人?
つか、ダークナイトで出てくるのってジョーカーだよな?別のヤツ?w

よし、冴えてきた、おげ?おげ・・・



つか、まだ見てくれてる人居たんだな!ありがてぇぜ!

ABBAヨ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月19日 00時05分45秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.