041527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くらはと、めいぽと、情熱と・・・

くらはと、めいぽと、情熱と・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

klaha777

klaha777

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キティマ@ さすがに 放置し過ぎでしょう
みそ@ なんだこれはwwww wwwwwwwwwwwwwww
キティマ@ Re:11.28事件 これはこれで良し(笑)
名無しさん@ どんだけ~ ぷりんすと愉快な仲間達、のはずが… なん…
くろとん@ すげー 足がいっぱいある犬だな。怖いよこれは。 …

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オフってヤツだ。

参加者挙げとく。

他の人レポはしっかりしてるので、そっちを読んでから、またいらっしゃい。

謎のプリンス、いけべえ、ふぉるちゃ、轟緑茶、にゃーすけ、くにナッツ

こーじょん、ちゃみそ、抹茶羊羹、透環(パンストじゃない方の)

計10名で、西伊豆とかいうところに行ってきた。



第一話 「とりあえず・・・ライスと水」


11時に三島駅集合、って事で、夜中出発の関西三人組(いけべえ、轟、ナッツ)に次いで、二番手で到着。

車から降りて、いつもの場所で皆を待つ。
いつもの場所っつーのはアレだ。駅前の丸く囲ってある石のトコだ。

とりあえず、チンピラ感丸出しのいけべえ選手に声を掛ける。

謎のプリンス   「どっから見てもチンピラじゃねーか!」

いけべえ     「プリンス様も人の事言えない!グラサンに髭。」


髭生やしてグラサンかけてたらチンピラか!

じゃあアレか!じ・あるふぃーの、あの声が綺麗な人もチンピラか!

まぁ・・・

・・・・・・・そうっぽく見えるなwww

と、その場で言えたらもっと話は膨らんだのだろうが、そこまで頭が回らなかった。

すっげー緊張してたんだ。

轟緑茶(アフロ)と、くにナッツ君は、多分デキてるんだと思う・・・。

ホモダチなんだと思う。

そのくらい仲良さそうに見えるって事だ。

なんか続々と集まってきて、気付いたらみんな揃ってた。



そして、俺の怒りは頂点に達した。

あれほど「参加者全員パンスト着用!」と言ったのに!

透環タンは、パンストが本体で透環タン自体がパンストみたいなもんだから、自分自身を忘れたようなもんだぞ!
意味わかんねーか!そこは分かれ!

誰も穿いてねー!持参してもいねぇ!持参したのは謎のプリンスだけか!?

そうだ!俺だけだ!

車のダッシュボードの中にパンスト入れてきた。

まぁ、これがマジかホントかは、皆さんの想像に任せる。


とりあえず、誰がどっちの車に乗るか、を決めた。

運転手は、Hのプリンスと、sカトロ大好きうんkマンいけべえ(バラしてすみません)

俺とべえ君でグーとパーして、残った面子もグーとパーして、それぞれ同じ形出した方に乗った。

みんなが決めてるのを見つつ、べえ君がコッソリ話しかけてきた。

「これ、乗る車が決まって、( ´゚д゚`)えーーーってなったら凹まない?(なんだよ!こっちの車かよ!あっちの車の方が良かったのに!の意)」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・キツい!そうなったら帰ってた!

というような内容の話をコッソリしてた。


とりあえず飯!ってことで、沼津港に向かった。

車内での会話は、リスモの待ち受け(?)の話しになって盛り上がっていた。

が、にゃーすけの携帯が旧式の所為かDLできねーとか、何とかで凹んでたw

前方を走るいけべえCARのナンバープレートを見ると、福山ナンバーだったので、

Hのぷりんす   「お、べえ君の車、福山ナンバーじゃん」

Hのプリンス   「ふぅくやまむぁさはるデス!」

十八番の福山雅治のモノマネをするも、反応はイマイチ・・・、凹んだ。




沼津港に着いて、入った飯屋は・・・よくわかんねーけど、焼き物が ( ゚Д゚)グラッチェとか。

焼き魚とか、そんなんだよ。

3つのテーブルに別れた。轟緑茶、くにナッツ、いけべえ、俺、の4人で一つのテーブルを囲んだ。

またアフロ(轟)とナッツ君一緒か・・・これは・・・・やっぱりガチか?この二人!
と、ぷりんすが思ったかどうかは知らない。

ぷりんす   「さて、何にする?」

と、リーダーシップを発揮するぷりんす。

ぷりんす   「俺は・・・とりあえず・・・ライスと水でいいわ(´・ω・`)」

と、小ネタを入れてみると、べえ君がツボにハマったのか笑ってた。

気をよくしたぷりんすは、何度も何度もライスと水ネタを繰り返していた・・・。
すぐ調子に乗るタイプだなw

4人でメシを食いながら、仕事の話をしたり、ライスと水の話をしたり、焼き魚が美味いって評判の店なのにネギトロ丼頼んだナッツ君にスマイルを送ったり、色々した。

俺は・・・ホッケか?アレはホッケだっけか?定食を頼んだ。


「骨多っ!」


チマチマ小骨を取りつつ叫ぶ俺。

骨!ちぢれてるっ!骨おおっ!!!

エロい骨と格闘しつつ食して、結局半身残した。

いや、ライスがたんねーんだ、これ、全然w

そういや、誰か米おかわりしようとしてたなw誰だ!白状しれ。


ま、腹いっぱいになって、次の目的地、浄蓮の滝へ。

人間ナビのこじょさんが乗ってくれて一安心!

自慢じゃねーが、道わかんねーぞオレぁ!

こじょさんは、手書きの地図を数枚用意してくれてた。もう、プロだな。

べえCARと、抜いたり抜かれたりのデッドヒートを繰り広げて、先に第一駐車場に入ったのは俺達だった・・・。

しかし、車止めるところがねー!いや、一台だけ空いてた!

それをスルーして、他の空いてる場所を探す。

「ぷりんすさま、さっきのとこ止めないの?」的な事を誰かに言われたが、

「後から来る強敵(とも)のタメに空けてあるのさ。他を探すぜ」みたいな事を言った。

 *ぷりんすCARに乗っている仲間の、ぷりんす株が上昇した・・・。

で、俺がスルーしたとこにべー君が止めた。

俺、他に空いてる場所を探す・・・。が、空いてるとこもう無い!!!

「あの野郎!俺、折角キープしといたのに入れやがって!」

つい本音が漏れる・・・

 *ぷりんすCARに乗っている仲間達の、ぷりんす株が大暴落した・・・。

仕方なく、第二駐車場に停めて滝みてきた。

すげー滝ってた。キャプ○ン翼に出てくる、南葛(なんかつってこれで合ってんのか?w)のドリブルが得意な人くらい滝ってた。

他の人のレポには写真乗ってると思うので、見てくれ。

抹茶羊羹が、すげー上手に写真撮るとか、撮ったとか、斜めってるとか、なので見てくれ。

滝を後にして、先に進み、名物のループ橋を通過した。

誰かのブログにこの橋の写真アップしてあったと思う。

何か、グルグル回るのよ!橋が螺旋になってるのよ!



「毎年何人か、曲がるときの遠心力で外に吹っ飛んで落下するよ、ここ」



と、小ネタを入れたがウケはイマイチだったのが悲しかった・・・。




で、食料購入→宿→温泉→宿→ぱーぺちゅう→寝る→船→波平→赤ちゃん→解散

ってワケだ。お疲れ様でした。


ねみーんだよ、もう!どうせ2,3人しか見てねーよ!


続きは今度。次あれば・・・。


次回、第二話 「俺、トマト食えないから誰かベーコン喰って!」


お楽しみに!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月12日 01時24分43秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.