451611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KLCRママのあたふた日記

KLCRママのあたふた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KLCRPapA

KLCRPapA

Comments

pepehousu0603@ 札幌も猛暑日ですよ! 本当に暑いですね。 ブラッシング、手…
☆ひろよし☆@ すっきりしたね ブログの雰囲気がいっきに明るくなって …
姫のおかん@ Re:催眠術初体験(08/06) 暑いねぇ 朝起きたらすでに汗だく(^^…
KLCRMamA@ Re[3]:心機一転の衣替え(08/02) sakura1515さん >KLCRMamAさん >>sak…
KLCRMamA@ Re[1]:心機一転の衣替え(08/02) pecoさん >お元気ですか? >私も色々…
2009.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝もご近所の新入りさんに会いました。
お日様^0^気持ち良くって日向ぼっこ中だとか。
名前~~~間違ってました~~~
「いぞう」君でした。(冷汗)ごめんねっ!
歌舞伎役者さんで「いぞう」っているのかな?お顔が
歌舞伎調だから名付けたそうな。
サリーには強気ないぞう君。
4
姫様、吠えられてもまったく抵抗しないもんね。
1
茶姫には吠えない。昨日ガウガウと一発カマされてるから・・・
2
怖いもの知らずの茶姫さん。余裕の笑みねぇーーー
3
今日は引っ越してきて初めてのお留守番を体験するんだとか。
「吠えずに頑張るんよ~君の吠え声は我が家まで聞こえてくるからね~」
5
お散歩日和やね。もう冬に逆戻りなんて日ないよね~た・ぶ・ん~
6

7

8
お昼,トイレタイムで外に出した時、はしゃいで転んでお腹を打った姫様。
おかん、心臓が止まりそうになりました!!!
ご機嫌さんではしゃぐのは仕方ないけれど、どうか気をつけて
下さいませ!
9

☆リンクのご協力をお願いします☆

1
http://red-string.jp/


ボランティア仲間のley-lineさんのHPはこちら↓
(新しい家族を待っている子達がいます)
leyrogo.gif


自分に気合い!!
↑紹介したいブログです。
熊本の動物愛護センターの様子がよく分かります。
その地域地域でいろいろと難しい問題もあるとは思いますが、
ぜひ熊本のように全国のセンターがなれば・・・と願い、また
多くの方々に何かを感じ考えて頂きたいです。

↓サリー姫参加・ポチッと宜しく♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.01 15:12:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X