451612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KLCRママのあたふた日記

KLCRママのあたふた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KLCRPapA

KLCRPapA

Comments

pepehousu0603@ 札幌も猛暑日ですよ! 本当に暑いですね。 ブラッシング、手…
☆ひろよし☆@ すっきりしたね ブログの雰囲気がいっきに明るくなって …
姫のおかん@ Re:催眠術初体験(08/06) 暑いねぇ 朝起きたらすでに汗だく(^^…
KLCRMamA@ Re[3]:心機一転の衣替え(08/02) sakura1515さん >KLCRMamAさん >>sak…
KLCRMamA@ Re[1]:心機一転の衣替え(08/02) pecoさん >お元気ですか? >私も色々…
2009.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
曇りのち晴れのサリー地方。
今日は、箕面の「里親会」&「保護犬のチャリティーバ
ザー」に参加させてもらう日なので、頑張って早く起き
(イヤイヤ他の犬飼いさんのお散歩時間よりはかなり遅い)
お散歩にGO!

いつもの地域清掃のおばさんは、平日だけで土日は劉備
ちんが大好きだった「魔法の手」のおばさん。
久しぶりに会えました。

サリーの肝臓癌の肺への転移を報告すると、「もう十分
に頑張ってるサリーちゃんにもっと頑張れなんて言えへ
んよ。痛みや苦しみが和らぐことだけ祈ってるからね。」
って、優しいお言葉をかけて下さいました。
1
そして、サリーの前に座り込んで長い間話しかけておられ
たね。優しい「魔法の手」でいっぱい撫で撫でしてもらえ
て嬉しかったね~
2
楽しそうなお顔で「凹んでないからねっ!」って強がってるおか
んを喜ばせてくれるおふたかた。
3
かなり苦しい息遣いなのにこんなに^0^さんで。
「あんたはほんまに素晴らしい子やなぁーーー」
4
「茶姫もえらいよーーーめいっぱいの頑張り屋さんやもんねーーー」
5
そして、お子達にはお留守番を頼んで、箕面にGO!
いつもお天気が危うく雨に祟られるけど、今日は雨の心配は全く
なかった。

★お立ち寄り下さいました皆様、有難うございました★

残念ながら、キャバリアの里親希望者様とのお見合いのみで、募集し
ている子のご縁には繋がりませんでした。

10
個人的にすごく嬉しいことがありました。
GRブログでしかお目にかかったことがない「さりぃ・ふれあ・ちっぽ」
のさりぃちゃんがパパ&ママと一緒にわざわざ訪ねて下さいました。
今年14歳~我が家の姫様と同じ~すごく可愛かった♪
6
さりぃちゃんも色々ブツあるけれど、この素敵な^0^さんでいてくれ
るのね。ほんまにみんなみんな素晴らしい子達!
7
こんな嬉しい姿も見せてくれました。有難う!!
8
そして、サリーの転移を知って、「お守り」を届けて下さいました。
パパさんママさん、本当に有難うございました。さっそくサリーの
首輪に付けさせて頂きます。

機会があれば、我が家のサリーにも実際に会ってほしいな~って思い
ました。
9
今回もご縁に繋がらなかったジョイ君ですが、最後まで元気にアピール
してくれました。お疲れ様&有難う!
きっときっと素敵な出会いあるからねっ~待とうね~
11
新しい保護犬の元気君。すごく良い子です!残念ながらフィラリア弱陽性
だけど、それでも構わないって言って下さる優しいご家族との出会いある
から~待っててね~
元気君の預かりさんの保護犬のダックスのラスティ君を気にかけて下さっ
た方がいろいろお話を聞いて下さってるようね。ご縁あればいいなぁ~
12
そして、遊びに来てくれた預かりボラ仲間のお子達と保護犬。
黒ラブのクズルちゃん。保護犬のみなみちゃん&元保護犬の春馬。
13
ボラ仲間のご子息、クック(元保護犬)最後までお疲れさんでしたっ!
14
他にも写真撮れなかったけど、たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれて
賑やかでした。みんなみんな有難う!

☆リンクのご協力をお願いします☆

1
http://red-string.jp/


ボランティア仲間のley-lineさんのHPはこちら↓
(新しい家族を待っている子達がいます)
leyrogo.gif


自分に気合い!!
↑紹介したいブログです。
熊本の動物愛護センターの様子がよく分かります。
その地域地域でいろいろと難しい問題もあるとは思いますが、
ぜひ熊本のように全国のセンターがなれば・・・と願い、また
多くの方々に何かを感じ考えて頂きたいです。

↓サリー姫参加・ポチッと宜しく♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.13 22:09:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X