004300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

通勤&沿線ホットライン【KLIB☆JR関西線利用者の広場】

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月

コメント新着

 blog@majide.org@ 人気BLOGRANK こんにちわ★ あなたのサイトをランキング…

日記/記事の投稿


このページでは「関西線・名古屋~亀山を通勤などで利用している人たちが情報交換できる場です。

「今日乗った電車なんか暑くなかった?」などでもなんでも掲示板等に書き込んでください。

その他地域関係なく通勤通学お役立ち情報やテレビ日記も!
(但し個人情報保護法に触れたり、誹謗愁傷などの書き込みは削除させていただきますのでご注意下さい)
関西線情報掲示板

通勤通学に役立てよう!
女性必見!痴漢対策 通勤通学に使えるバッグ 通勤通学に香水、ジュエリー、アクセサリー
通勤時間の時間つぶし、HDDウォークマン、PSP、ニンテンドーDSなど 通勤の電車内でこの本を読め!  
人気映画・TVBLOG スクエアビビットカラーバッグ/ブルー スクエアビビットカラーバッグ/ブルー
2005年05月24日
XML
カテゴリ:今週の義経君!
今週の義経君もかなりごぶさたですでに話は平家滅亡へと進みつつある
のですが・・・
さて、木曽義仲の子息としてでてきた子役。

なんだかどっかでみたことあるんだけどなあ~~~などと思いつつ2日間
今日になってやっとわかりましたよ(笑)

Drコトーに出てた子ですよね?この前のスペシャルで医者になるために
東京の中学受験に備えて島を離れた子・・・・じゅんぺい??あれ??
ちょっと検索・・・・・・・・・・・

そうそう!「たけひろ」でしたね。なんだじゅんぺいって・・(苦笑)
剛洋(たけひろ)=富岡涼

あの子小5の役でしたよね?小学校5年ってあんなもんでしたっけ?
もう少し大きいような気もするんですけど。

答えが分かってすっきりしました!

その他の義経に関しては・・・マツケンの「くやしゅう~~ございます!ぐぐっ・・」ってのが印象的でした^^






最終更新日  2005年05月24日 18時59分58秒
コメント(0) | コメントを書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

楽天プロフィール

設定されていません


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.