029716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょん子8404

ちょん子8404

カレンダー

お気に入りブログ

子育て日記 あああいいいさん
子供とパパとママの… ooなぎooさん
**ルルと一緒♪** ルル*ママさん
にこぽん日記2 にこたん☆さん
* うま子の小部屋… うま子ママさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/zyz7foz/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.11.13
XML
カテゴリ:りぃちゃん
昨日9時頃にアパートを出て、12時半くらいに実家に着きました車
りんごはこの前買った「おかあさんといっしょ」のCDのおかげか行きの1時間は一人音楽に
合わせてノリノリで踊ったり、本を読んでくれて、「その調子!このままラスト2時間くらい
ばっちり昼寝してくれ~」とか心で叫んでいたら、40分で起きてしまい、
県境のカーブを恨んだ、わたし泣き笑い

「なんでもっと寝ないの~?」とキレながらりんごの八つ当たりしてました。
ごめんなさい、りんご。。。

その後もまぁ、なんとか1時間くらいは車におとなしく乗ってくれてて助かりました。

実家に着くと、山形とは気温の差が激しい。。。同じ東北で、日本海側なのにこんなにも
差があるとは・・・。
でも途中、あたしのおしっこターイム!(すいません。下品な内容で)のために
道の駅に寄って、玉こんとイカゲソ焼きを親子で堪能してました。

車の中、イカ臭かったけど(笑)

気にしな~い!だって美味かったしね!

実家の母は3週間ぶりくらいなのに、とっても喜んでました。

大学生の弟もちょうど帰ってきてて、りんご、弟に会って泣くと思ったら
余裕かまして笑ってました!旦那の弟達には何回会っても寄り付かないのに・・・。

午後から弟が服を買いたいと言うので、そこからまた1時間往復2時間あたしが
運転手・・・。めっちゃつーかーれーたー。

母はコート、弟はロンTを買ってました。

貧乏は買えず・・・。

夜は焼肉屋へ!焼肉なんて1年ぶりくらいだったかも。
うちの弟は男のくせに、お酒があまり強くないので、あたしと母は生中2杯!

秋田の女はお酒に強いので・・・。ただののん兵衛かも。

もちろん、家に帰ってからも、あたしと母は缶ビール3本空けてましたビールビール恐るべし、酒豪??

お風呂も入って、9時にはりんごと寝室へ・・。

あたしのほうが先に寝てたみたい。母壇。

ほしーなー。野いちご♪木のおままごと自然の森ナチュラルキッチンセット♪野いちご♪木のおままごと自然の森ナチュラルキッチンセット♪

メルちゃんやめて、こっちにしようかなー?クリスマスツリープレゼント

でも旦那が手作りでキッチン作ってくれるって言うし・・・。
あてにならないけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.13 13:06:59
コメント(21) | コメントを書く
[りぃちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.