029711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょん子8404

ちょん子8404

カレンダー

お気に入りブログ

子育て日記 あああいいいさん
子供とパパとママの… ooなぎooさん
**ルルと一緒♪** ルル*ママさん
にこぽん日記2 にこたん☆さん
* うま子の小部屋… うま子ママさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/zyz7foz/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.03.26
XML
カテゴリ:りぃちゃん
日曜日から実家の自営業の商売繁昌(繁盛かと思ってた!)のために
県外の神社に行くと両親が言ってたので、無職、、、のりんごとあたしは
パパを置いて両親と宿に泊まりに(笑)
旦那さま、ちょっとご立腹だったけど、、、気にしな~い。

海の近くの宿目がハート
と期待していったら最悪、、、まず受付の人が70歳くらいのおばあちゃん、
ついで部屋に案内してくれたおじさんも相当年いってて、別の会社退職して
また就職したの?みたいなじいさん。笑えませんでした雫

旦那の怨念?とか思いながらも自分の親が居てもちろんお金なんて一切払ってないので
気もお金も使わずとってもいい小旅行でしたウィンク

でも昨日の夜中、りんごを触ってみると異常に熱い!!!
たぶん40度ちかくは上がってたと思います。

計っても何ともならないし、何より本人、熱のせいかぐっすりだったので
オムツ替えてそのまま今朝になりました。

8度3分!でも機嫌はいいし、朝ごはんモリモリ食べたのであまり心配してなかったら
午後になって39度3分!人生で2回目の坐薬!つかいましたよ。

んで今朝は6時に起きたので帰りの車で1時間寝ちゃっていつもの昼寝の
リズムが崩れて、午後坐薬入れてから両親が帰ってから、病院
行く途中におんぶで寝ちゃった。
病院での待ち時間が2時間だったので
携帯に電話もらうことにして、一旦家に戻るハメに、、、

家に戻る車でチャイルドシートに置いたら起きるしわからん

結局5時過ぎに携帯に「そろそろ来てください」と入ったので
急いで行くも結局呼ばれたのは6時半。インフルエンザの検査は陰性だったので
それだけでも良かった~。

薬もらって帰りに果物とか買いに買い物したら帰ったら7時半過ぎてるし!

ご飯も炊いて、ある程度のご飯の支度はしてたので良かった~

さっき寝る前に熱計ったら37度8分でした。
ご飯も5口くらいした食べず、あとはカットメロンと、トマトとレタス食べて
さっきあたしがお風呂に入ってる間に旦那さんと絵本読みながら
寝てました。旦那さんも一緒に撃沈してた。

なのでこんな時間に起きてます、あたし。奇跡・・・毎日りんごと9時には
寝てるのに。。。


あと4月7日8日と「サンリオピューロランド」に旅行決まりましたちょきウィンク
TDL行きたかったけど、7日は土曜で旦那が夕方まで仕事があるし、
新幹線も5時のだから満喫できないし、何よりあたしが妊婦ってのも
あってあまり歩くようなハードな場所ではダメだろうと言うことで、、、

でもめっちゃ楽しみで、とりあえずりんごがそのときに熱上がらなければ!と
願うばかりです。

もう一人産まれる前に家族3人旅行をりんごにしてあげたいなーと思ってたので
とっても嬉しいです。もう一人産まれたら1年ちかくは行けないだろうから。

りんごは覚えてないだろうけど、親の自己満足ってことで(笑)


明日からまた引きこもりの生活になりそうです。

しかも、今日りんごをおんぶして、急いで車乗ったり、抱っこして走ったり
したからかおなかが張ってます。

あとこれ旅行用?に、、、

前から欲しかったので、旦那に聞いたら即OK!
もう今月はりんごの服買えないなぁ。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.26 22:22:08
コメント(8) | コメントを書く
[りぃちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.