346269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FX裁量トレーダー~シストレへ~やっぱ裁量だ

FX裁量トレーダー~シストレへ~やっぱ裁量だ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、久しぶりにパチンコをやりにふらっとホールに行きました。大ヤマト!やっぱりおもしろいですねー!
ヤマトの話題はサイトなどでもよく見ていましたが、まだ一度も打ったことが無く、打ってみたいと、入店直後にたまたま空いていた台に急いで座りました。
座ってから気づいたのですが、朝一から2回当たりでその後1600回転近く回していた台でした。(トータルでは2500回転くらい)
それから150回転目で初当たり(7000円投資)が来てからあれよあれよという間に13連荘しました。
閉店の11時まで約4時間の出来事でした。
こんなことってあるんですね。
初スペシャルエンディング見ました。
今年は、調子いいかも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2005 10:08:23 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.