346267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FX裁量トレーダー~シストレへ~やっぱ裁量だ

FX裁量トレーダー~シストレへ~やっぱ裁量だ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日ヤマトを、打ちに行ったら
1Kで8回くらいしか回らず、たまたま ビーム 白雪 ウェーブでゼロリーチワーニングにならずあっさり外れ、もらったぜが出ると思いきや次の回転になかなかならないと思ったら保留玉がない(笑)今日はヤマトはパスだ
たまたま入れ替えでこの台に初挑戦。
天童よしみだ
すると1.5Kでフルキャスト予告からイケメンダンスリーチにらるものの外れそれから2.5k粘るも女子高リーチばかりでなんとも
つまらない台と思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2005 04:29:04 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.