【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

釣魚大変!?

釣魚大変!?

Profile

かっちゃん大丈夫

かっちゃん大丈夫

Category

2009.11.16
XML
カテゴリ:日常百態
 実は今、地元の学校の校歌を集めたCDを作っている。小学校や中学校、高校も専門学校も収録した16校の校歌集だ。タイトルは、「小諸人のうた」という。
 それで、CDジャケットを撮影することになったのだが、予算をかけるわけにもいかず、すべて自前でやらねばならない。そこで、僕が考えた構図をもとに、パン屋のK君のお嬢ちゃんに手タレを依頼。清水が湧き出る町外れの水汲み場で、メダカをすくうシーンを撮った。
メダカの学校
 なぜメダカか。理由は簡単。この話が持ち上がった時、僕の中で「メダカの学校」が流れていたからだ。
 CDは月末に完成予定。どんなCDになるのかな。自分の母校も、そうでない学校の校歌も、みんなで「そっと覗いてみてごらん」。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.21 20:59:48
コメント(0) | コメントを書く
[日常百態] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.