【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

釣魚大変!?

釣魚大変!?

Profile

かっちゃん大丈夫

かっちゃん大丈夫

Category

2010.11.18
XML
カテゴリ:釣り道具百態
 初めて魚を釣ったのは小学生時代。お子様向け釣り大会に近所のおじさんに連れて行ってもらい、フナを釣った。ここで人生が変わった。我が家の池の鯉や金魚を釣る日々が続いた。大学生になっても、夏休みなんかで帰省した時は千曲川に向かった。社会人になっても同様で、週末といえば渓流釣りに出かけた。鮎釣りも覚えた。
 最近になって海にも頻繁に向かうようになった。変えてしまった人生は、小学生時代にまで遡らないとやり直しがきかない。気がつけば、そんな人生の大海原に来てしまったのだ。
 で、この海原に溺れないように、こんな買い物をした。
新しいベスト
 フローティングベスト。万が一、海に落ちても浮いていられる。
 これまで使っていたベストが使えなくなったわけではないが、ぼちぼち新しいベストがほしくなっちゃった。2万円弱。物欲に溺れるのはいけないけど、心改め次なる航海に備えるには、お安い買い物だと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.28 15:24:08
コメント(0) | コメントを書く
[釣り道具百態] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

© Rakuten Group, Inc.