【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

釣魚大変!?

釣魚大変!?

Profile

かっちゃん大丈夫

かっちゃん大丈夫

Category

2012.02.19
XML
カテゴリ:飲食百態
 これまで昼食でしか行ったことのなかった隣町のそば店Kだが、遂に「夜の部」に潜入することに成功したのでご報告したい。
 以前はホテルの料理人だったご主人は、そば以外にも中華料理や日本料理もできる。ここまでの情報は掴んでいたのだが、毎回昼時に訪れていたため、「夜のメニュー」が気になって仕方なかったのだ。
 で、さっそく注文したのが生ビール。次いで鳥のから揚げ、「地域で5本の指に入る」(僕談)との誉れ高い野菜ラーメン、最後に地酒2合を嗜んだ。
ぬる燗とラーメン
 「なんだ、いつもの昼食メニューに、生ビールと日本酒を付けただけかい?」とお考えの方もいらっしゃるだろう。
 …その通り。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.21 12:04:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.