428322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CZAの頭

CZAの頭

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

サイド自由欄

2008/02/09
XML
皆様には事前には知らせていませんでしたが、本日生放送されたテレビ「フジアナスタジオまる生2008」にわれらが中野美奈子アナが5年2ヶ月振りに出演。10ヶ月振りとなる奥寺 健アナとの共演でした。お台場フジテレビ社屋1Fシアターモールで公開収録が行われ、われは急遽遠征してきました。

われらにとっては中野アナはかわいく美しい存在でありますが、今日実際にお会いした感じを述べますと

顔立ちはハッキリきりっと上品なみなぽん

でありました。自分の中ではこのフレーズが一番ふさわしいと思います。

CS放送が見れなくアナマガプレミアム会員でなくフジ社屋にも行けなかった人は雰囲気がイマイチわからないと思いますが、中野アナの衣装はオフホワイトのニットワンピに黒タイツの黒ブーツ姿で、ちなみに髪は彼女に向かって左に流し普段とはちょい違めでした。

われは諸事情によりギリギリに会場入りし観客の集まるステージに向かって左側の通路にポジション取りしました。最初のうちは全然見えなく残念に感じたのですが人が抜けていくに従いバッチリ見える位置まで辿りつけ嬉しくもありそして判断は間違っていなかったこと自分に感謝!

ちなみに観客の中には中学生や子連れの親もいましたよ。そして大半の人はキレイな人がいるねという感覚で大して興味もなさげでした。まあそれがこちらにとっては良い条件でありますが。

放送内容はあまりいいませんが、放送が始まりまずは中野アナによるCS放送についての紹介がありました。それからはフジテレビのお土産(お菓子)を何種類も試食しての連続で時間が過ぎましたかな。

公開収録が終わるとゆっくりスタジオの方へ向かわれました。さよなら~中野アナ。生放送していた15分いやスタンバイしていた25分位はお会い出来たこと遠征してよかったです。

最後に相方がアミーゴでなくてよかった。そして短い時間でありましたが近くで収録を見守ることができたのは今回が初めてではないかと感じ、生パクりしている姿も見れたという点は収穫でしたかね。

今日で中野美奈子アナに生でお会いした回数が7回になりました。また奥寺アナは3回になりました。これからも会える機会があれば会いに行きたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/09 05:37:31 PM
コメント(5) | コメントを書く
[中野美奈子アナ・イベント情報&参加レポ] カテゴリの最新記事


コメント新着

鈴木正則@ Re:Happy Birthday! 中野美奈子アナウンサー 中野美奈子アナのファンです友達になって…
マリモ@ Re:中野美奈子アナ 7/26 TV番組出演情報 超ド級世界のありえない映像博覧会6で中…
チョコホットタップ@ とくダネ! とくダネ!の、オープニングで、小倉さんの…
小久保HR@ 中野アナ誕生日おめでとう!! 中野アナ誕生日おめでとうございます。 …

お気に入りブログ

WHY@DOLL & めざまし… チョコホットタップさん
ニッセン  応援 … 平井理央さん
K-ZONEのページ K-ZONE0126さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.