283223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

MY STYLE   鮃   

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017/03
2017/02
2017/01
2016/12
2016/11
2016/10
2016/09
2016/08
2016/07
2016/06

カテゴリ

コメント新着

カベヤ@ Re[1]:今年も終わりですね~(12/30) ぷぃさん >明けましておめでとうござい…
カベヤ@ Re[1]:今年も終わりですね~(12/30) 黒ヒゲさん >塾長!!あけましておめで…
ぷぃ@ Re:今年も終わりですね~(12/30) 明けましておめでとうございますmm ま…
黒ヒゲ@ Re:今年も終わりですね~ 塾長!!あけましておめでとうござ~す。 …
カベヤ@ Re[1]:今年も終わりですね~(12/30) オザキ26さん >明けましておめでとう…
カベヤ@ Re[1]:今年も終わりですね~(12/30) kashimaさん >明けましておめでとうござ…

お気に入りブログ

ざま~にぃイカパラ… イカパラさん
TEAM『我流』オザキ… オザキ26さん
士馬の成長記 ☆あけみママ☆さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

全315件 (315件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 32 >

2012/01/03
XML
 新年早々ブログを引っ越しま~す\(^o^)/ 今まで訪問して下さった方々、コメントして下さった方々、他大勢?の方々、 今後ともよろしくお願いします。 とりあえずこっちは放置プレーで^^;  新しいブログのURLは http://kabeya06.blog.so-net.ne.jp/    変更をお忘れなく!     … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012/01/03 09:31:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
2011/12/30
 今年もあと2日で終わろうとしてますが・・・・ 震災の話はみんなすると思うので 私はあえて自分のことだけを(笑)     ヒラメ・・・・・・  全然ダメでしたね~(>_<) ま、ホームが全然釣りが出来る状態じゃなくなったせいもあるけど アウェイでもさっぱりダメだったし バラシも続いて・・・・・    … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011/12/30 09:35:22 PM
コメント(20) | コメントを書く
2011/12/24
カテゴリ:子育て
 今日は24日皆さんご存知のクリスマスイブですね。 夕方雪がちらついてましたが今は降ってません。  我が家もチキンなどを食べてクリスマスらしいことをしてます。 食後のデザートにアイスなどを食べて♪  ちなみにケーキは明日^^  娘は「クリスマス!クリスマス♪」って興奮してたけど 今ようやく寝たもよう  あと … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011/12/24 10:18:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
2011/12/18
カテゴリ:タックル
 夕べは釣り仲間が集まり飯坂温泉で忘年会でした~ kashimaさん、ナオさん、黒ヒゲさん、LMさん夫妻、YOUくんそして私の7名 これだけ集まると話題は絶えません。 きがつくと日付は変わって・・・・ LMさんたちは大丈夫でしたか?  今朝になって気が付いたんだけどブログ用の写真を撮ってなかった~(;O;) といわけで忘年会ネタはこれで … [続きを読む >>]





最終更新日  2011/12/18 05:06:26 PM
コメント(16) | コメントを書く
2011/12/16
カテゴリ:タックル
 前回の記事にも載せてたYO-ZURIのルアーが届いた。   
2011年12月16日_PC160081 posted by (C)カベヤ  サイズは66mmと33mmの2種類 他に44mmもあるみたいだけど売ってなかったので とりあえずこれで様子を見ましょう!  66mmのカラーはブルピンタイガー・ケイムラピンクバック・アカイワシの3色  
2011年12月16 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011/12/16 08:57:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
2011/12/13
カテゴリ:タックル
 最近仕事が忙しく釣りには行ってません。 そうなると物欲に走るのが釣り人?  つーか、たまたまDUELのHPで気になるルアーを発見したんでポチリました。(http://www.duel.co.jp/catalogue/lineup/d_luresalt/hc_heavy_sinking_minnow/index.html)  
DSC_0082 posted by (C)カベヤ  ヘビーウエイトミノーばかりが増えるな~^^;  … [続きを読む >>]





最終更新日  2011/12/13 08:01:46 PM
コメント(8) | コメントを書く
2011/11/30
カテゴリ:釣れない
 昨日と一昨日は日本海の波も落ち着いた様子 そして今日は荒れ始める(予想では2m)ということで いやらしい期待を胸に?行って来ましたよ~                   ところが道中は雨が降ったりやんだり・・・・・・   これって前々回の遠征と似た … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011/11/30 06:51:01 PM
コメント(8) | コメントを書く
2011/11/27
カテゴリ:ライトゲーム
  2匹目のどじょうならぬ2枚目のヒラメを狙うべく前回の場所へ! ここで昨日オザキ君が50ジャストのナイスなヒラメを釣ったそうなので 期待充分!!   ところがポイントに着くとどうもパッとしない様子  前回私は釣った時とは状況が全然違うんだよね。  まずは、南から波が入ってきてる(前回は北からの波) 次は … [続きを読む >>]





最終更新日  2011/11/27 08:57:33 PM
コメント(10) | コメントを書く
2011/11/23
カテゴリ:'11ヒラメ
 天気や波の様子を見て行くとしたら今日しかないと判断 向かった先は金曜日に3連続バラシをやったポイント 9時40分ころに到着  波も穏やかでいい具合です  前回あれだけバイトがあったんですから期待は大きい  何の反応もないまま30分が過ぎようとした時です 何気なく巻いてきたスピンドリフトに   ズン!&n … [続きを読む >>]





最終更新日  2011/11/23 08:49:03 PM
コメント(14) | コメントを書く
2011/11/20
カテゴリ:ライトゲーム
 金曜日の3連続ヒット&バラシでの右手の筋肉痛も落ち着いてきて よく考えるとヒラメ連敗記録またまた更新中じゃないですか!   懲りずに今日も行って来ました相馬の海  しかし一昨日とは違って低気圧の影響で波は高めで風も強すぎないかい? 同じ場所に来ては見たもののテトラは波が頻繁にかぶり ワンドになってるサーフも無理 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011/11/20 09:29:59 PM
コメント(10) | コメントを書く

全315件 (315件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 32 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.