098293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白ウサと黒ウサちゃん

白ウサと黒ウサちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

悠々2201

悠々2201

Recent Posts

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

Favorite Blog

○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
ミニチュアピンシャ… 蓑虫子さん
chachaboo HOUSE chachaboo-Kさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.10
XML
カテゴリ:福袋・ネタバレ

リアルが忙しくてなかなか・・・更新できない日々でした。泣き笑い

たまにはネタバレを・・・。

コレデス↓

 

 


最近のレビューでは・・・・なレビューが多くて心配でした雫雫雫

まず、Le fua leaさんの分を。

 

らいージャケット.jpg

1点目 ライダーJK(ポリ製w)

ショーパン1.jpgショーパン2.jpg

2.3点目 ショーパン2枚wしかもMサイズ・・・wちょとでかぃ・・・。

ニット.jpg

4点目 ニット

Tシャツ.jpg

5点目 Tシャツ

シャツ?.jpg

6点目 変形シャツ?w

スパッツ?.jpg

7点目 スパッツ(下フリルw白とかww)

ここまでがLe fua lea

 どくろ.jpg

よくあるドクロさん。

ワンピ.jpg

ワンピース?チェニック?(リボンがついてる・・・かな)

スカート.jpg

柄のフレアスカート。結構、短いw

 

という10点でした。

どうなんでしょうかね~?1点1000円だと思えばお得なのかな?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 18:27:47
[福袋・ネタバレ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X