098311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白ウサと黒ウサちゃん

白ウサと黒ウサちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

悠々2201

悠々2201

Recent Posts

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

Favorite Blog

○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
ミニチュアピンシャ… 蓑虫子さん
chachaboo HOUSE chachaboo-Kさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.04
XML
カテゴリ:日常のこと

今日は朝から凍結な道路でした。

いつも朝ダーリンを送りに 車で駅までブーン・・・なのですが

車まで行って隣の道路で

「ギュイーン!!」

タイヤが空回りしてる音が響いてきました。 

ヒィ・・・。

ムリス・・・・。

「私これ運転できるの?」と尋ねたけど

「お前に任せる」

エエー号泣

 

あまりにも横の道路でスリップがひどいのでタクシーに変更。

ダーリンはかなりぶーたれてました雫雫

もう少し段取りよく出来ないのか。。。的なwww

 

現在は雪が溶け出してひどい状態になってます。

送ってはいけたかもしれないけれど、帰ってはこれなさげみたいだったです。

 

タクシーで良かった涙ぽろり

 

はっきり言って、決断すごく苦手です。

どう無理かといえば・・・・。しないと決断したときに 

後々に 「余裕でいけたんじゃね?」とか「頑張れば行けたよ」と

言われるのがすごく嫌なのです。

 

でも不安なのですよ涙ぽろり

たぶんあんまり経験が足りないせいだとも思います。 

 

今はいい天気です失敗

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 08:18:52
[日常のこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X