098307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白ウサと黒ウサちゃん

白ウサと黒ウサちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

悠々2201

悠々2201

Recent Posts

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

Favorite Blog

○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
ミニチュアピンシャ… 蓑虫子さん
chachaboo HOUSE chachaboo-Kさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.05
XML
カテゴリ:気になるアイテム

今日は、年長さんのドッチボール大会でした。

子どもながらになかなか迫力のあるドッチボールですた。

でも、すごく寒かったです((´д`)) ぶるぶる・・・

昨日まではあんなに暖かかったのになぁヽ( ´¬`)ノ ・・・。

園の近くのソバ屋さんで暖かい鍋焼きうどんを食べて帰って来ました。 

 

 

あ。そうだ!!!!!!!!!!

 


【待望の復活】 spring掲載 【bread n butter】初心者のアナタへ、『ご挨拶代わりのお試しパッ...


ミルクフロート さんで再販されてました・・・。

自分が買ったのは2点の分で

そのときのネタバレ日記ハート(手書き)です。

 

結構良かったのですごく欲しいです。かなーり可愛かったですYO。

でも、ちょっと買い物控えようかなぁとか(今更ですが・・・)

買いすぎ?wなような気もする(´;ェ;`)
 ●bread n butter●

(*´ェ`*)・・・。着こなせたらかっこいい! 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 


衝撃ワンコイン399円価格!!お楽しみBAG♪SABUROKUトップス・ノースリーブチュニック 

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ラ・モードコンドー【楽天市場店】さんから399円福袋・・・。
 

キャミ&ノースリ系はおなかいっぱいだけど

すげー気になる・・・。超気になる。。。

安いしヽ( ´¬`)ノ 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


おススメ!激カワショルダー!ナチュラルな私でいたい。。。【otr】カジュアルボーダー☆巾着ショルダーバッグ 【ホワイトデー080311】

[L]。:.゚。[O]+。ヽ(´ω`)ノ。:.[V]゚。+。[E]

こういうの超好きだわ~手書きハート

こういうのもかなり[L]。:.゚。[O]+。ヽ(´ω`)ノ。:.[V]゚。+。[E]

 

 緑ハート緑ハートそういえば緑ハート緑ハート

明日辺りに

ρ(・д・*)コレ

 ↓

ハワイラニ~ジュエリー&雑貨~

が届くみたいです。結構楽しみです~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 15:59:56
[気になるアイテム] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X